Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
24時間テレビ
関ジャニ∞おめでとう!
メインパーソナリティ頑張ってください♪!

被災地にがんがん来てください♪
たくさんの笑顔と元気に溢れさせてください♪
那智の地元にかもんっ!!!!!!

| 関ジャニ∞ | 15:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ってことで!

 

 

ってことで那智の地元は
20〜30キロ圏内なのですが
少しずつ復興しております。
スーパーも開き始め、一人一個と制限があったり、
値段がいつもより高かったり不便はありますが
普通の生活に近づいてはいます。

埼玉に避難してた友達が昨日帰ってきたら
空き巣にはいられていたそうです。
こういう被害が一番残念。
大人とか嫌いになりそう。

毎日遺体捜索してくださってる
自衛隊や消防の人、すごく頑張ってます。
たくさんの人を見つけ出してくれています。
原発から近いと遺体に放射能がついてて
安置所まで届けられないそうです。
凄くもどかしい気持ちになります。

学校の先生も頑張ってくれています。

企業もはじまってきています。

安心します。

電車はしらせて…。
これは今凄く切実です。
那智、学校に通えないです。
たくさんの大人の人、よろしくお願いします。

たくさんのものを失ったけど、
こういう経験をこれからに活かせたらと思う。

だから諦めちゃだめだよね!


| - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
震災地の今。 4(最終回)

 

こんばんわ。
毎日まだまだ不安な日々を過ごしています。
原発も中々終わりが見えてきませんね。

もうこんな暗い日記を書くのは最後にします。
那智より辛いおもいをされた方はたくさんいます。
家も、家族も残っている私がこんなにくよくよしていては
いけません。もう4月になりました。
時間は進んでいるのです。立ち止まったままでいるわけには
いけないんですよね。前をむいて歩かなくちゃ!

今日、母と2人で買い物に行き、
スーパーで母のお友達に会いました。
その方はおうちを流され、今は親戚のうちで生活されているそうです。
「命があるだけいい。」とおっしゃっていましたが、
「死んだほうが良かったのかも、なにも考えずにすんだ。」というのを聞き
胸が痛くなりました。

私の大好きな福島県は今、風評被害を受け大変辛い思いをしてます。
福島県産の美味しい野菜や牛乳、果物、どうして食べていただけないんでしょう。
”福島県民と結婚するな”などと言ってる方もいるとか・・・。
私の地元の自慢だった海は今はただ憎いだけです。
あんなに美しい海はどこにいってしまったのだろう。
サーファーに愛されたあの海は…。

那智が思い描いてた高校生活こんなんじゃなかった。
もっと普通に笑って、だるいって言いながら生活するはずだった。
原発だって東京の人が使ってる電力なのに
なんで被曝の危険にさらされるのは福島県民なんだ。
と、意味もないことを考えてしまいます。


なんでこんなにうまくいかないんだろう。

原発がどうにもならなきゃ復興どころじゃない。


今、こんな感じです。




| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
震災地の今。 3
091022_0611~02.jpg
こういう朝がまたきてほしい。
| - | 11:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
震災地の今。 2
お久しぶりです。
色々落ち着かない日々を過ごしていました。
今は原発からだいたい40キロ近く
離れたおばあちゃんちに避難中です。
放射線が危ないので
外に出れず食っちゃ寝生活です。
那智のおばあちゃんちはお米作ってるので
食べ物には困りません。

原発が無ければ復興も着々と進むのに。とか
家がある人は帰れるのに。とか
いろいろ考えてしまいます。
那智の住んでる地区は風評で
物質が送られてこない。と不安は
いっぱいですが市長さんが
メディアでいろいろ訴えかけてくださった
おかげで避難バスを用意していただけました。
那智家は乗りませんでしたけどね(苦笑)

学校の終業式は無かったし
始業式は未定だしで
不安も積もりに積もり…


あー!!!!!!!!



みたいな感じです(笑)


学校に行きたいですね。


| - | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
もういやだ。
 

とりあえず原発。
どうにかしてほしい。
今回は原発があるから益々被害がでかいんだ。

お願いだからみんなを早く
助けてください。
| - | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
震災地の今。
 

那智の家は3号機が爆発した後も
避難指示は出ず、まだ自宅で過ごせています。

ただ、今は2号機が心配です。
もう、おうちには帰ってこれなくなりそうです。

今、友達とはまともにメールできず
心配です。

今日は朝から寒いです。
雪が降るらしいです。

eighterのお友達は那智のことを
大変、心配してくださいました。
ネット上での交流だったのに
心配していただけて本当に心配していただけて
那智は涙がでそうでした。



| - | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
地震

 

今日の夜中、やっと電気が那智の家にきました。
でもまだ断水中です。
携帯は電波が入りません。

au嫌いだ!!!!!(言っちゃった。)


那智の地元も被害にあいました。
津波が那智の家の目の前で止まりました。
奇跡です。

友達の家は流されたみたいです。
帰る場所がないのに那智にメールしてくれた友達が
たくさんいます。

もう、どの話からすればいいかわかりません。
とりあえず那智は無事です。

家の瓦はぐっちゃんぐっちゃんに庭に落ちてるし
壁はめりめりで、部屋は雑誌やらDVDやらで足の踏み場がなくなって。
でも!家があるだけありがたいし。
命があるだけありがたいです。

まだ、那智の家は食糧にはこまってませんが
時間の問題だと思います。

あとは原発。
3号機が爆発すれば那智の家も避難指示が
出る区域になります。

まだまだ安全ではありません。
学校はいつからかわからないし。
那智の地元唯一の路線、常磐線はいつ復旧するかも
分かりません。

皆様の無事、お祈りいたします。

| - | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
\声優デビュー/
おはようです!
那智は本日、オープンキャンパス
のために東京に向かう新幹線
の中です〜。
ねっむ!


今日は3時40分起きでした〜



たっちょんとひなちゃんが
声優デビューですってね♪
いやーん(笑)
映画見なきゃいけなく
なってきました( ^∀^ )
主題歌だけならDVDでいいや〜
とか思ってた那智が馬鹿だった…(笑)



楽しみが多い3月です♪
∞の活躍期待あっぷ(笑)
| 関ジャニ∞ | 06:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
りょーちゃんとたっちょん ドラマ
ドラマ決まりましたね〜♪
おめでとう(^O^)!

りょーちゃんは父親役ですよ〜(笑)
那智的にはしっくりこないです(笑)
だって可愛い弟キャラは永遠ですよ(゜∀゜)
それが2児の父親だなんて…♪
楽しみです( ^∀^ )


たっちょんの「生まれる」
も楽しみです〜◎!
でも那智的にはもっと明るいドラマ
が見たかった…(笑)
しかもたっちょんが堀北さんの
弟かーい!!!!!!(笑)
年上なのにね(笑)

どっちもチェックしなきゃ
ですね\(^O^)/
| 関ジャニ∞ | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/95pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS