Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
こういうこともそういことこもああいうことも…。
 
今日初めて知ったことがある。

Jr.のヨネしゃんが事務所を辞めてたこと。

那智が書くことじゃないのかもしれない
そんなに騒ぐことじゃないのかもしれない
書かない方がいいのかもしれない

でもさ、なんか寂しいじゃん。

最近、すばちゃんとかつばーさがバンドでライブやって
よねしゃんはそういうのに刺激されたのかな。

よねしゃんはそれぐらいバンドが好きで、バンドに生きたかったのかな。

それでもなんかやだった。
でも、嫌いになるわけじゃなくて、
ちゃんとよねしゃんは前を向いてて、迷ってるのかもしれないけど
後悔してなくて心から応援したいと思った。

ずっとFamだよね。


あの場所できらっきらの照明と黄色い歓声を受けたのことはいい思い出かな。

おっきくなるといいなあ。

| 未分類 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
引っ越したい
プチモールから違う会社に引っ越したい。 引っ越すかもかもかものはし。
| 未分類 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
Valentine
今日は学校がありました。疲れました・・・。 いやぁ〜今年も好成績を収めた那智。 090214_1526~01.jpg
沢山、愛の詰まった(?)お菓子を頂ました。 ありがとうございます。美味しく頂きました。 中には市販のチョコが・・・。 こちらは手作り組みです。 090214_1529~01.jpg
クッキー・ガトーショコラ・ミニクレープ・ミニドーナッツ・・・ 沢山の愛、おいしかったです(´д`) ただ、那智の作ったチョコ、写真撮るの忘れたー。← こちらも好評で☆ありがとうございます。 追伸 逆チョコ・・・・ありませんでしたー((笑 clap
| 未分類 | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
プレゼント
親子eighter様へ ブログパーツの感想ありがとうございますw嬉しかったです〜。 ささやかなクリスマスプレゼントでございます☆ 今回の「NaNa雪姫と7人の小人」のお話がとても気に入っております☆ もちろん!他のお話も好きですよ!
| 未分類 | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
アイドルの枠を超えて。
辻仁成さんのブログ見てください。 とくに見て欲しいのが、「渋谷すばる」を愛する人たちに。 もちろん、eighterさんもチェックするべし。
| 未分類 | 16:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
ばとーん
親子のeighterさんからもらった∞のバトン☆ 久々なのでテンション高めで答えるぞ。 !お約束! 3日以内に書く事 嘘偽りなく答える事  アンカー禁止  回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事  書いてない人には罰ゲームをやらせる事  罰ゲーム  『エイトさんが出てる番組・DVDなどを一週間見ない』との事。 (これ、しんどいよね?) 貴方の名前  那智です。本名は言えません。(当たり前ですね。) 好きなもの  飲み物:炭酸飲料。 食べ物:たらこすぱ。桃。肉(くくりが大きいなあ) こと:歌う事!、∞の鑑賞。映画見ること、おしゃべり。 人:関ジャニ∞の皆さんと、eighterさん、もちろん!那智のお友達も! 好きなタイプ  いい距離感を保てる、フィーリングの合う人。引っ張ってくれる人。 嫌いなタイプ  なんでもかんでも絡もうとする人。なよっちい人。 好きな音楽  ピアノ音楽が好きになってきたなあ。と最近思う。 けど私生活のBGMは∞やジャニ一色。 クラッシックは友達のオススメから、なんでも。 あとは∞メンバーのオススメは出来るだけ聞くようになってきた。 送り主を色にすると  ママさんは淡い紫!! 上品な雰囲気が文面から伝わってくるから紫で、 原色はきつすぎるし、お母さんはやはり淡い色が似合うなあと 勝手な妄想で・・・。 NaNaは黄色やオレンジかなあー。 那智より年下だけど、大人っぽい感じがするし、でも テンションは那智よりもずいぶん高くて明るい感じがするから 黄色とかオレンジ系かなあ。と思います! 回す人を色にすると  ゆめ ピンクかな。しょこたんしゃべりなので高校生ぐらいだとばかり 最近まで思っていたのでそんな若さも秘めてる からピンクww 椎香 青!!なんとなーく・・・。結構青っぽいなあと 思うなあー。綺麗な空の色って感じです! まさみんさん 桃色。ピンクとか強めじゃなくて桃色ってところがポイント!! 色鉛筆の桃色みたいな感じ。 優しい色のようなイメージです。 最後に大好きな○○の大好きな所 愛を語って下さい。ド変態・妄想OKって事で。 ○○→関ジャニ∞ どこがいいかって?・・・・それは 星の数ほどあるから難しいかな〜。 最後ふざけててごめんねー・・・。 でも星の数ほどあるのは本当!
| 未分類 | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
誰でもいいんです
那智今やろうとして気づいたんだけど・・・。 メールでお知らせって・・・面倒くさい。このルールはスルーさせていただきます。 1 バトンを4人に回すコト! 2 回す相手にメールで連絡するコト! 3 タイトルにバトンを回す相手を表示するコト! 4 ?はバトン時に質問を変えること! バトンスタート ?スキなコト ∞鑑賞。 ?会いたい人 ∞と、eighterさん達にお会いしたいです。 ?気になること ∞の日常。元気で生活してくれてるといいなあ。と思います。 ?好きな歌手、ミュージシャン ∞!その他は省略させていただきます← ?好きなキャラクター JACK!可愛いー。1000pのパズルも頑張ってやりました☆ 結構デカいです。 ?一番ほしいもの リアルにお金で・・・。 ?やりたいコト なんだろう・・・特にないかなあ。 ?いきたいところ 大阪!東京よりも大阪に行きたい! 那智人ゴミとか苦手で・・・。東京は人多すぎですー。 歩いてるだけでしんどい((笑 ?好きな漫画 「ほんまに!関ジャニ∞」 今はこれしか興味がないですね・・・。 数年前までは少年コミックスとか少女漫画ばーっかり読んで いたんですけども、今は漫画にときめかなくなりまして・・・。 唯一今好きな漫画です。 ?好きなタイプ 気の利く人。いい距離感が保てる人。(リアル) ?夏休みの宿題は終わってる?? そこそこ。心配しなくても大丈夫ですよ。 人間、切羽詰ったらなんでも出来るものです。 いぇーい!朝1で3つバトンしましたあ((笑 楽しかったっす。 またそのうち私事をUPしたいと思いますw
| 未分類 | 08:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトン2個目。
<仲良しバトン!!> ●誰に回すか5人選んでくだい 那智の友達で回ってない人が分からないので リンクしてくださってる方ならどなたでも! ●その5人との共通点は? BLOG友達で、変態那智と仲良くしてくれてるeighterだじぇー☆    ●5人のいいところは? 皆、兎に角優しい人ばかりで那智もいっぱい自由に運営してます((笑 毎日感謝しております! ●この5人がいて良かったと思うことは? もう、毎日!今の那智には欠かせないですw   ●この5人とは今後どうして行きたい? 那智の日記をこれからも優しく見守っていただいて・・・。 那智自身とも仲良くしていただけると光栄です☆ ●5人は自分のことをどう思っている? 多分ーいや、絶対!変態だと思っているでしょう☆ 自分で自分の事変態って言ってるので((笑 ●5人とは喧嘩したことある? ないです!そんな事は絶対にしません! ●5人は一生の友達? もちろん!よこしくお願いします。
| 未分類 | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚しました。
えー。お友達からかなりのバトンがまわってる事が 発覚いたしましたので、これを含めて、あと3つ連続で更新します((笑 最近のバトンはタイトルも決まってるので、同じ日記で 更新できないのが残念ですなあー・・・。 るーる:このバトンをまわす人を書いてね! 自分の名前が書いてあったら必ずこのバトンをやってね* 1:誰に回ってるのか分からないので、これ見た人。 2: 3: やったコトぁる人ゎスル−Okだよо 【条件】 1、絶対に止めないこと 2、見た人はやること 3、タイトルは「結婚しました」またわ「告られました」にする。 でわ、はじめ!!!!! ☆【何フェチですか?】 鎖骨から喉にかけてのライン((笑 ☆【そのどこに萌えますか】 悶えてそうな感じがたまらないですね(←変態やん。) ☆【その一番萌える人を見たときはどうなりますか?】 笑うよね。 ☆【あなたは今、恋していますか?】 毎日王子に萌えております。 ☆【どんな相手ですか?】 身長180。天然シャイBOY。子豚。むっつり。 関ジャニ∞っていうグループでドラムしてる。 ☆【その相手の好きなとこを!】 強気な視線がツボです((笑 ☆【大好きですか?】 大好きっていうか・・・愛してます。 ☆【その人に向けて一言】 チュウしていただけると嬉しいです。← ☆【理想の彼は?】 大倉忠義! ☆【理想のデートは?】 彼と一緒だったらなんでも。(ここはリアルで・・・。) ☆【彼に言われたい言葉は?】 なんでもいいよね、王子だったら((笑 ☆【この中でどれが好き?ツンデレ、俺様、おばか】 ツンデレだろー。いいよね。萌える。 ☆【上で選んだので言われたい言葉は?】 この質問がイマイチ良く分からない。(←致命的) 《感想》 【このばとん、オモローでしたか?】 オモローかオモローじゃないかって言われたら・・・オモローでしょ☆ 【これを味あわせたい人(やってほしい人)は?】    興味を持った人で結構です。 あと2つ頑張りますw
| 未分類 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。
顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。 何の疑いもせずに、信じてるんです。 皆を愛してるから、信じてるんです。 なのに、 どうして殴 る? どうして中 傷する? どうして悲しませる? どうして彼等が謝らなきゃいけない? 彼等は何か悪いことでもした? 彼等に聞きたいよ。 「どうして謝ってるの?」って。 きっと皆いい人だからこう言うだろうね。 「皆が好きやから。」って。
続きを読む >>
| 未分類 | 09:36 | comments(13) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS