Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
寝すぎた。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日から中間テストでした。
疲れた。
明日の科目は全滅だな。とか思いつつ…。

お昼前には終わったのでいいともがまだやってる時間に帰宅。

2時ぐらいからお昼寝して起きたらまさかの5時。
びっくりですよー(´Д`;)…。

そんなこんなで始めます。




昨日のFNS、Kinkiが出たのでDinoさんに早速感想を報告☆
そしたらなんと、用事があって外出していたようで…
先ほど、感想メールが届いてましたw



昨日の光ちゃんはすべてにおいてパーフェクトでした(´∀`*)




出ました!パーフェクト☆
那智も素敵だとおもたよー。
つか、光一君てチワワに似てるよね。うん。
髪の色も脱色(?)して白っぽいし。
ふわふわだったし昨日。白いジャケットに青のシャツがとてもお似合いでした☆ 



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします(´Д`)
| 那智 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯からのささやき 1
最近テストで更新出来ないかもしれません…

すみません(ρд;)


コメントの設定変えました!
那智が確認したら順次公開していきます(´∀`)

ただ非公開のままがいい方はコメントに
付け足しておいてください☆


で、今日は安くんの連載について…


あのジンジャエール気になる。




∞ランキングに参加中∞
ぽっちとよろしくお願いします(`д´)
| 那智 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
カラオケの1曲目は必ず「残酷な天使のテーゼ」
 今日は久しぶりに友達と遊びました。
ふれっしゅ☆ふれっしゅwwww

カラオケで「急☆上☆show!!」も歌えたし満足満足っ(・∀・)
しかも「急☆上☆show!!」88点www

関ジャニソングでまさかの88点ww

ないす自分。

今回のカラオケで一番よかったのは
「ムーンライト伝説」ですけどね…(´ー`)ふっ

そんなこんなで今日は楽しかったです。
| 那智 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
引越しちゃった☆
 引越してしまったwwww

初の更新。


ドキドキ☆ドキドキ


・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつもと変わらんな。(当たり前)
| 那智 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪虫
去年載せるって言って載せぬまま一年。 やっと撮りました。 雪虫さん。 しかーしっ!うまく映ってない。 那智写りこんでる。しかも部活始まる前だったから袴姿ー…。 なんかいろいろすみません。しかも友達も 映ってる―wwww あくまでもメインはぴんぼけ(?)雪虫ちゃんですwww
白いふわふわなんですよ。 よくよく見るとキモいですが、虫の中では可愛い奴です。
| 那智 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末
大会でした。 だいぶ疲れた―。 忙しかったので、何もしてません!! 笑 マイガールもまだチェックしておりません。 うーむ。 明日は休みがいいなあ…。 今日はほんのちょっとだけDinoさんとMiIちゃんとお話しました! 最近、前よりPCを使わなくなってしまったので ジャニーズ情報が少ないのです。 少しでしたが、お話できてよかったです☆ また遊びにきてねー☆
| 那智 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネムイネムイ…。
ネムイっす。 関ジャニ∞の記事書いてないですね((汗 申し訳ないです。 今日も部活で疲れたのでまた今度w たちょはいつ復帰するのでしょうか…。 倉’yasの更新が楽しみでしょうがないです☆
| 那智 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
引越したあっ☆
引越したぜい。 疲れたぜい。 こちらでもよろしくお願いします。
| 那智 | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
お引っ越し
しないといけないらしいです…。 /  めんどくさいよーっっ。 \ これからお引っ越しの手続き頑張りまーす。
| 那智 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
RADWIMPS
今日は∞のお話ではなく、最近那智がハマってる アーティストさんの話をしたいと思います。 友達のおすすめで 「RADWIMPS」 というバンドに出会いました。 2、3曲紹介してもらったのですが、どの曲もいい曲ばかりで… 今では携帯に10曲以上入ってますwww 歌詞とかめちゃくちゃの曲とかもありますが← 笑 本当にメロディも歌詞もすんなり入ってきて 共感とか、すごく切なくなるような身近なことを 歌ってたりして…。 もし機会があれば聞いてみてくださいねww とってもいい曲ばかりですよ! 最初聞くなら 「愛し」がおすすめです☆
| 那智 | 20:47 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/15pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS