Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
☆happy birthday SHINGO☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞





\ HAPPY BIRTHDAY!! SHINGO/

1年は早いですねー…。
あっという間ですよ。こうやって人間は死んでry・・・
なんて横ちょみたいなことは言わずに 笑


えーっと・・・28ちゃいになったんですかね?(あやふや)
最近本当忙しくて更新も亀になりつつありますが、
∞への愛は変わりません。

今年も応援していきます。
ですのでNEW信五も頑張ってください。
とりあえず、「If or・・・」に全力投球!!!!!!!!!!!



そしてEight∞Beet!!毎回恒例のこれっ


今回はお店でちょっと悩みました☆
悩んだ結果、今回はパンプキンパイにけってーい。


本当にお誕生日おめでとう。
雛ちゃんにとって素敵な28歳になりますように…。



∞ランキング参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 村上信五 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もやっちゃう?
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

最近信五ネタを書いてなかった…←
そういえば新年早々、去年もあったTOKIOさんの特番に
雛ちゃんも出させてもらえるみたいですね☆

もしや。なでしこJAPANとフットサルの企画ですかね!?

那智、期待しております。
今年、本格的なフットサルをしてる雛ちゃんを見て
かなりときめいたので 笑
2010年がいい年になるよう。素敵シンゴを


ミセテクレー!!!!!!!
 
| 村上信五 | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
てんとうむし
雛ちゃんがドラマです。 でも明日は早起きなので寝ます。 録画します。 今クールのドラマ、(ROMESとマイガール)どっちも綺麗なドラマです。 素敵やね。 日々癒されます。 やっぱりドラマに出ると毎週TVで∞が見れるので嬉しいですね。 那智の生活に日々刺激を与えてもらえますw ではこの辺で、今日もたちょはイケメンでした☆
続きを読む >>
| 村上信五 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルパカとゴリラ
久しぶりに「村上信五」のカテゴリで更新する気がします← 笑 昨日のぷっすま、リアルタイムで見ましたよwww たちょも見ていたようで…きゃははっ☆← 昨日の雛ちゃんはお目目がいつにも増して大きかったような…笑 とても愛らしい表情満載で那智は嬉しかったですw あのくだらなーい企画 と 可愛らしいアルパカちゃんと共演するゴリラ雛ちゃん☆ つよぽんに差し出された草を食べようとしない 無表情のあるぱかちゃんに爆笑でした。 むふふっ笑 ださださジャージと黄色い帽子をかぶって 急な坂を駆け上る企画もよかったです!!! 雛ちゃんの身体能力の高さを全国にしらしめてやりました!!!(?) 江頭にむっちゃ跳び蹴りされてたのは納得いきませんが…。笑 そんなこんなのぷっすまでございました。 相葉ちゃんかわいー☆ 「マイガール」お楽しみにwww
| 村上信五 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
MY GIRL
嵐の相葉ちゃん主演で関ジャニ∞からも雛ちゃんの 出演が決まっている連続ドラマ、 マイガール 原作見て予習しました。那智さん。 むっさ泣きました那智さん。 感動系じゃないんですけど親子愛(?)ってやつに やられました。皆さんにもお勧めです。 心がきれいになりました。 で、予習は雛ちゃんの役どころだったのですが… 原作には出てこない役だったのねー(・.・;)…。   知らなかった。
| 村上信五 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
CM採用されたイケメンゴリラ←
おはようございます。 レコメン、最後1時間だけ録音したので聞きました! 雛ちゃん、CM採用おめでとーっ!! 嬉しい報告でしたね☆ まだ何の商品か発表されてないのが残念ですが、そのうちわかるでしょうー♪ 楽しみですねww
| 村上信五 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず・・・
東京、千秋楽が昨日でしたね! 雛ちゃん、お疲れ様〜。お次は大阪公演ですね。 頑張ってください。 エールをこめて・・・・・・・・HAPPY BIRTHDAY☆ shingo.jpg
もはやケーキの存在がない。
| 村上信五 | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
シンゴの交友関係
関ジャニの?村神さんって方? なんだかいろんな人とお友達らしくって・・・・ クリスタル・ケイさん が「If or・・・」を見に来てくれたらしいのよ。 スゲー。 (クリスタル・ケイさんのブログに記事が載ってます) 「信五さん」呼びがたまらなく新鮮で    うへへっ((笑 ←
| 村上信五 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
衣装チェンジ
ヤス君以外は季節ごとに衣装チェンジとお知らせしたんですが 気が変わりました← 「If or・・・。」を記念して、雛ちゃんの衣装もチェンジします。 「図書館が好き。学者の卵」から 「もしも僕がグラビアアイドルだったら」にチェーンジ☆ 「If or・・・。」公演中の期間限定衣装です。 きっと雛ちゃんにこんな衣装を着させることが出来るのは今回だけ だと思いますので・・・・((笑 皆様、楽しんでくださいね〜。
| 村上信五 | 13:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
いいお友達
2日連続雛ちゃん記事ですが、やはり那智の中でもあの グラビアシーンは衝撃的でしたね。うん。 見た瞬間「あはは〜きもい〜。」と無意識に言ってしまいましたから。 ごめんよ雛ちゃん。若手芸人さんより体張ってる雛ちゃんが好きです。 記者会見のときはさすが∞のツッコミ!というシーンが。 記者の方、どついたらアカンでしょ?しかも女性なんですから! でも、やはり雛ちゃんはトーク運びが神ですね。 嘘のない発言が雛ちゃんらしくて好感度UPしました☆((笑
| 村上信五 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS