Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
ドラマでどーンッ!
タイトルは意味不です・・・。 ルーキーズを見て、ごくせんを見たんだけど・・・。 BADが1話よりも台詞も映る時間も増えててむちゃくちゃ 嬉しかったあ☆じゅんじゅんの1人のカットもあっくんの「誰がメタボやー。」って 言うのも面白くて、格好よかった!! 来週の予告を見るとなんとなーくじゅんじゅんがメインかな? なんて思ったりも・・・((笑 あ。これからごくせんのスピンオフを見にいきまーす☆ うーん。∞が最近TVに出てないから話題がないよー。 寂しいよー。もうGWだよー。長い人は11連休だよー。 那智もそれくらい欲しいよー。((笑 あ。話題がないってのは嘘!今思ったけど 横ちょが充君と旅行に行かれるそうで・・・☆ 勤君はお仕事で行けないなんてー。兄弟思いの横ちょは めちゃくちゃ楽しみにしてるみたいですねw 何処に行くのかな??気になるー。
| B.A.D. | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS