Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
ヤマトナデシコ素敵変化☆笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
また、ちょっと遅れた話ですが…。
いよいよ始まりましたね!


「ヤマトナデシコ七変化」

とにかく、とにかく、とにかく!!!!!!!!!!!!!!!!
ぴろきんぐ(内)が素敵すぎたあぁぁぁあぁああああああああああ。はい。

素敵よね。

M子は
「えー、なんか変。」
と呟いておりましたが・・・
そんな他人の意見は知りません。←  え。

あの素敵前髪☆

以前のセンターわけぴろきんぐをはるかにしのぐお美しい髪型!
那智にどっきゅんツボりました。

しかもなんじゃ、あの女装wwwwwwww!!!!!!!!
あれはリアルにごつぃry・・・・。


とりあえず素敵だったということです 笑

毎週あんな素敵ぴろきんぐがお目にかかれるなんて・・・・


幸  せ  だ  ー  い  笑


∞ランキング参加中∞
ぽちっとお願いします☆

| 内博貴 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
with愉快な仲間達パート2
ひよこちゃんのライブがまたまた決まりましたね! 行きたいわー行きたいわー・・・・。 行ける訳がないんですけどね! こうやって次のお仕事が決まるとほっとします。 まだまだ不安定な場所にひよこちゃんが居ますからね。 そりゃあー心配ですよ。 是非、今回のライブも楽しませてねww
| 内博貴 | 10:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
今更〜。
地元紙に内クンのソロ魂の記事が載ってました。 今更〜・・・。とか思いつつもきじを読むとなんだか1人のeighterさんが 記事を書いているような気持ちになりました。 あれはまさにコンサートレポート! 内クンの衣装や表情を詳しく取り上げてくれた記者さんに感謝します☆ なんだかとても嬉しかったですw!
| 内博貴 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひよこ
少年倶楽部見ました。 幸せそうに歌ってるひよこちゃんがいました。 今のひよこちゃんを歌ってる曲ばかりで胸が痛いです。 昔と今では後ろで楽器を弾いてくれる仲間は違うことが eighterとして本当に悲しいです。 ですが、ひよこちゃんの原点は∞メンバーである事は変わりないのです。 未来が違くても振り返ればみんながいるから。 そう生きてください。那智も望みません。そう生きます。
| 内博貴 | 10:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
もらい泣き
続けてですが、今日ぐらいいいよね? 今更ですが、内クンのコンサートについて やっと素敵なレポにめぐり合えました。 セットリストもキチンと見ました。 ∞からは 横ちょ、すばちゃん、まるちゃん、ヤス君 が見に来てくれたらしいですね☆ あとの3人!絶対大阪公演行きなさい。← ヤス君はマスクマンだったそうですが風邪をひいてたらしく、 それでも来てくれたことが素敵だと、レポ書いてた方は書いてました。 ∞の曲もNEWSの曲も沢山歌ってくれたみたいで・・・ もう、このへんで感動しちゃうねっっ。 最後の曲はひよこちゃんの作詞された曲だったらしいのですが レポを書いていた方が「個人の解釈で。」と歌詞の内容を 書いてくださっていたのですがeighterさんは皆号泣でしょうね。 那智、本当に嬉しかった! 内クンが∞に居た事は夢じゃなかったのね。
| 内博貴 | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひよこなあなた
おかえり〜っ。 今日、「めざましテレビ」でコンサートの様子が取り上げられててとても嬉しかったです。 久しぶりのコンサートでブランクもあったと思いますが、 やはりあなたはアイドルなのだなあ。と実感いたしました。 可愛いぞよ。ひよこちゃん☆ 8人の∞はよく知らないので取り上げられてた曲が 昔の曲なのか新曲なのか分からないのですが、お歌もとても素敵です! これからどうなるか分からないけどいつか会える事を楽しみにしてます☆ 追伸 「元NEWS」の内クンじゃなくて「元関ジャニ∞」の内クンが見たかった・・・。 ∞にいたことは事実である。 もちろん!NEWSにいたのも事実ですがなんで∞に居た事はなかったことになるのですか?
| 内博貴 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ〜関ジャニ∞〜
伊藤悟さんのBLOGに、内クンのソロコンサートへの思いが書かれています。 興味を持った方はご覧ください。 eighterさんには見て欲しいと思います〜。
| 内博貴 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
口付け交わしたら・・・・
おはようございます〜。福島は雨です。 YahooのNEWSトピックスにも出てましたが、 「内クンのソロ魂決定」ということで…。メンバー皆で見に行ってくれたら いいなあ。と勝手に妄想しております((笑 ジャニーさんからは 「コンサートの内容次第でソロかグループか これからの活動方向を決めたい」と話されていたようです。 でも、那智思うんですよ。きっと、内クン1人がお客様に魅せる 事が出来て、魂を成功させたら1人でも活動していけるな!と社長は思うでしょう。 だからグループっていう選択枠は消えると思うんですよー。 だからといって、内クンがイマイチ1人じゃ出来ないんだ。 とも思われたくないしー…。 それに、グループで活動すると決まってもNEWSや関ジャニ∞に 戻れるかって言われたら違うかもしれませんしね。 でも、デビューしてないグループに入ってもどうかと思うな。 まあ、ソロ魂が成功する事だけ願ってます☆ で!そのソロ魂を∞メンバー全員で見に行って欲しい!((笑 那智の願いは今のところコレです〜☆
| 内博貴 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソロ魂みたいなモノですか?
ハニートーストでひよこの内クンに新しいお仕事が☆ トークショーかと思ったら、Jr.が沢山出るようなので、 コンサートみたいですね〜。魂タイトルに内博貴と入ってるので ソロ魂と考えてもいいのかな? 内クンに新しいお仕事が決まってホッとしておりますw
| 内博貴 | 10:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
NEWSなNEWS
朝見てびっくり。 今年はKinKiの年越しLIVEが京セラドームだから 「東京ドームは嵐かKAT-TUNかな?」なんてDinoさんと話してたから・・・。 NEWS−。って出てて予想GUY((笑 亮ちゃんは別な所でカウントダウンしちゃうから、今年は∞皆で 年越せなくなっちゃうねー・・・。((涙 寂しいっ!! アルバムもツアーにあわせて発売予定だなんて。 ∞はどうした!!今年はシングル1枚で終わりかこのやろー。 寂しすぎるぞー。((号泣 ね。どうして今日だったのかな。やっぱりNEWSなんだね。 憎いなあー・・・。((笑 今日は∞のNEWSが聞きたかったな                           uti.jpg
                           8→1
| 内博貴 | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS