Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
まっすーぱーまん!!!!!!!
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

∞の漫画を買うためひっさびさに本屋さんへ向かった那智。
そしてひっさびさにドル誌を拝んできました。← 笑

やっぱりドル誌はスバラシイ。うん。
毎月570円(?)をJKが払うのは痛い。バイトしてないから尚更・・・。
もうちょっとしたらバイトして、進路決めて、バンバン!!∞資金ためて
また!∞にいっぱい貢いでやるっっ!!!笑

って誓いを立ててドル誌をぺらぺらぺらぺら・・・・・


(`°Д°´;)!!!!!!!!!

まっすーの髪の毛が、まっすーの髪の毛が、まっすーの髪の毛が・・・・・



 ぱーまんやないかーい!!!!!!!!!!



あのさっらさらストレートはどこへ!?
つかぱーまん可愛いっす!

なんじゃこりゃぁあーっっっっっ。

というすんげーリアクションを心に秘め平然を装い
本屋をあとにしましたとさ。ちゃんちゃん☆


とりあえず、まっすーさんちみは少しの間
ぱーまんで居てね☆(きらーん)笑




∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします!
| NEWS | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間テレビとかゴールデンウィークとか・・・
今年の24時間テレビはNEWSがメインパーソナリティみたいですね。 来年こそは∞か!?とか思いつつ・・・((笑 体、壊さないように24時間頑張ってちょ。 あ、今日は学校が振り替え休日でしたので部活終わりに 友達とご飯を食べ、カラオケに。 ∞のアルバムめっちゃ歌いました。NEWSの「恋のABO」も 熱唱させていただきました。 久しぶりでしたので楽しかったです。また行こうね。 世の中には長い連休に入った方もいらっしゃるんでしょうか? 那智のゴールデンウィークは忙しくなりそうです。 でも毎日暇してるよりはいいのかと。ふと思います。 今週金曜から5月やね。 早っ。 そう考えるとコンサートも目の前ね。
| NEWS | 17:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
1人ズッコケ
NEWSのLIVEDVDの感想を書こうと思います。 初めていらっしゃった方は那智の事をNEWSファンor亮ちゃん担当 と思われるかもしれないですが・・・・。 那智は― 王子(たっちょん)担当のeighterです!!!!!!!! 感想はですね。亮ちゃん可愛い。まっすー萌え。 やまぴたさん(←山下さんと山Pがコラボした形)まっちょ。 慶ちゃんオモロー。手越歌うます。しげちゃんないすぼいす。 という事です。えっ!?ダメ?・・・。 詳しく書くと、那智が思っていた以上にやまぴたさんの ソロが格好よくて、あの厚い胸板に飛び込みたいなっ。って思いました。 このLIVEDVD見たらなんだかまっすーいいなあ。って((笑 「なんとかなるさ」って曲を今回歌ってるんですけども、 保育士になりたいのか?みたいな・・・((笑 全国の幼稚園の お遊戯会はこれで決まりですね! あと、「VIBRATION」って言う曲は∞の「∞ o'clock」みたいに ラップでメンバー紹介してるのですが、まっすーの事を 亮ちゃんが紹介してて・・・「前世はブタ」って紹介してるのも ツボりました。那智はブタさんみたいな人がタイプなのかも((笑 亮ちゃんのソロ曲「code」も那智は大好きです☆ 黒い羽が舞ってる中、歌ってる錦戸さんは素敵すぎます((萌 台北魂の様子も入ってるんすが、あちらの言葉をアホっぽく 話されてる姿にも癒されます。兎に角!かわうぃっしゅ。 那智はしげちゃんのフィルターが掛かってる様なお声が好きなんです☆ 亮ちゃんにはいじられまくりですが・・・そんなげーしーを いつまでも応援させていただきますw 手越さんはすばちゃんにも負けないくらいのビブラートで 那智はうっとりでございます☆大好きですビブラート((笑 那智も最近やっとかかるようになりました← 慶ちゃんはもう、メイキングぅ〜を盛り上げてくださってます。 面白いです。那智のツボです。ほんわかしております。                   以上!         もうこれでいいかな?((笑 最後にもう1度、那智は 王子(たっちょん)担当のeighterです!!!!!!! あ。タイトルが「1人ズッコケ」なのにその事書いてない・・・。 亮ちゃんが1人でNEWS魂の時に一生懸命歌っておりました。 かわゆす((笑
| NEWS | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS