Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
きすまいこーりんぐなう(笑)
事務所でのニュースは…
やっぱりキスマイのデビューですね♪
ファンのみなさんおめでとうございます★


事務所に焦らされまくった
感じですね!(笑)


これから露出も増えますし
那智が目にする機会も増えるので
楽しみでっす( ^∀^ )
| ジャニーズ | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
ジャニーズの話
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
今日はおうちにMIiちゃんとDinoさんが遊びにきました☆
久々に会ったのでテンションあーっぷ!!!!!!!!!!!
Jトークで盛り上がりましたっ。

やはりジャニーズはいいね。
なんだかんだ言いたいことはありますけど…笑←

MIiちゃんは来月のきすまい魂に参戦するようで…
うらやまーっ!!!!!
今年初デートなのでうっきうっきしてました☆
いいなーいいなー笑
∞もツアーしようよー笑

今日は楽しかったでっす。
こうやってジャニーズの話で盛り上がるのは難しいんで
MIiちゃんとDinoさんが来てくれると嬉しいです!

またきてねー☆



何度もちょんまげぷりんの予告(?)を
りぴりまくってる那智でしたっ☆


ばいばーい








∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆

| ジャニーズ | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
movie配信
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近事務所がFC会員限定で動画配信してますね☆!
しかも内容が豪華☆

NEWSのシングルリリースの報告VTRも良かったですが
那智がにやにやしたのはヤマトナデシコのセット紹介みたいなー☆

感動でっす。

事務所も考えますね…。
嬉しいです。
今回からどんどん続いていって欲しいですね。
会報4つに毎年4000円は高いですしね。うん。
必ずチケット取れるわけじゃないんでこういう企画は嬉しいですねっ!

でもこんなことしちゃったらドラマのDVDBOXの特典とかも
いろいろ変わってくるような…。

中々DVDBOXを買えるお金なんて学生にはないんで
本当にうれしいぜっ!!


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| ジャニーズ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
特製カード
JUGEMテーマ:生田斗真
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日初日だったんで貰ってきました。

生田斗真 特製カード


各劇場先着200名様のあれです。
感想はですね…。

あの頬杖ついてる斗真ちゃんが良かったっす←  笑
両面違う斗真ちゃんなんですが…



どっちも暗すぎるやろーい。 


暗すぎる!本当に暗い。
あの頬杖斗真きぼんぬ←


そんなこんなの感想でした。

| ジャニーズ | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
人間失格
JUGEMテーマ:ジャニーズ

朝一の回に入って生田斗真しゃん主演の

「人間失格」見てきました。

本当に美しい!
この一言に尽きます。
原作を読んだことがないのでストーリーなどあまり
あーだこーだ言えませんが…
もう、斗真ちゃんが素敵で素敵で。

すんげー良かったです。

今日から公開だったのでこれから見る人の方が多いと思います。
存分に斗真ちゃんを味わって← 笑
きてください☆





昨日と今日で2009年のLIVEDVD見返しました。
久しぶりに見ると感動が違いますね!

ぶっちゃけますと…
買った当時の感想としてはイマイチだったんですよ。
絶対47の方が好みだわっ!って…。

多分それはLIVEで1回見てたんで内容を少なからず
知ってたからなんですよね。
那智、初参戦だったので、参戦したLIVEのDVD見るのも初めてで・・・。

でもある程度時間が経つと変わりなく、
ずどどどどーんっ。と感動と笑いが押し寄せてきました。

買ってよかった。

って今更思いました 笑
まだまだ∞から離れられなさそうです。


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆

| ジャニーズ | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ。そういえば…。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

最近やっとヤマナデの
「フレンドパーク」見ました☆

ぴろきんぐ大活躍っ!
びっくり、びっくり 笑
運動神経いいんじゃないのーっ!!!
と密かに興奮しながら←
見てました☆


那智のつぼは最後のホッケーのときに
手越とのペアになったぴろきんぐ。

そういえばNEWSペアではないかっ!!!!!!!

なんだか微笑ましかったっす。
あー切ない。
戻らないのかなあ。


ランキング参加中
ぽちっとお願いします 
| ジャニーズ | 21:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
DIAMONDO!!
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日やっと見ました☆
今も見ながら更新ww

NEWSいいですねーw


なんか王道アイドル!!

みたいな爽やかさ振りまいちゃってますよね。うん。
しかもがしがし踊ってる感じが素敵ー☆
照明とかもいい感じでしたし。
いいライブですね(´∀`)

あ、手越さんの声量はんぱないっ。
のびーるのびーる。

今回のライブはだいぶ前の曲も多くてテンションUPー!!
昔の曲ええよねー。

錦戸氏も可愛い。

萌えー萌えー。

たれ目ー。(今更)

そんなこんな感じのDIAMONDOおすすめ。

∞ランキングに参加中∞
ぽちっとよろしくお願いします。
| ジャニーズ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぱんちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日はPCからの更新なのでいっぱいあぷ☆

先ほど、

きくちPのブログ見ました。
光一くんのばーずでぃしたんですね!
しかもケーキが

ぱんちゃん☆

とっても可愛いので興味ある方は行ってみてくださいっ!
とーっても可愛いんですよ☆ 
| ジャニーズ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
べすとあーちすと
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
やっと見てます☆
ひっさびさの∞は刺激が強いwww←

グアム帰りでみんなちょっとこんがりーの☆

やっぱり∞の歌は大好き。
あんな風にのーびのび歌ってくれると嬉しい!笑
あんなに楽しそうに歌ってくれるし…☆


つかぴ様黒髪wwwwwwwwwww
萌えるんですけど!←
初期のクロサギのときが一番ツボです。


かつんの田口は何を目指してるのーっ?
パンクパンクしててびっくり。笑
歌い方もなんか…どーしたあっ!?





堂元兄弟楽しみ!
| ジャニーズ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
DIAMONDとぷれぞーんっ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は朝からMiIちゃんが遊びに来ました!

ぷれぞん見せてもらいました☆

久しぶりにぴろきが見れてテンションあぷあぷ。
ストーリーとか全然把握出来なかったんですが、キスマイのダンスが格好良かったですね。
というか…ダジャレ多っ!!!!!!!!!!



 びっくりだよーい 笑


SHOW TIMEではますたーきーとHi Hi HIROCKY歌ってて…うん。良かった!
ますたーきーは本当にいい曲だと思う。

キスマイはねー。勢いあるよねー。
今ツアー中ですしね!
デビュー近いのかなあ?とか思いました←

ふぁいやーびーと

個人的にすーきっ。


そししてそして、NEWSのDIAMONDも見ました☆

NEWSはきらっきらしてますねー。
本編はまだでオフショットを見たんですが…。

ええよねー。

∞も各地方のオフショットいっぱい特典にしてほしい。

ソロのPVも各々格好よくて!
結構ボリュームいっぱいのDVDでした☆

りょーちゃんが可愛い。
∞では見れないりょーちゃんがいっぱいでした。

かわゆすかわゆすw


そういえば、今日のブランチにドラマの宣伝で
ぴろきんぐと手越王子と亀ちゃんが出てましたね。 

ぴろき髪の毛切った!!!!!!!!!!

絶対こっちの方がいけめん。

那智の好みです← 笑
黒髪で前髪あって…。

復帰してからずーっとろんぐろんぐろーん。
だったので新鮮☆
軽くて、前髪あって、黒髪なぴろきんぐは一番後ろの席でもきらんきらんでした☆笑

最近、手越は王子様キャラでし (今更!?)
髪の毛ぱーまんでふわふわですし…。
笑顔が眩しい。
それにフレッシュw

いいと思います。はい。


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします(´∀`)
| ジャニーズ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS