Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
お久ぶりです。
 随分長いことお休みさせていただいてました。
お久しぶりです。那智です。

いやー那智って名のるのも懐かしい〜(笑)

高校生活は相変わらず忙しいです。
進路も色々でございます。
中学校のときに比べれば色々変わってきて切り替えも
出来てるのかなあ。と思い復活致しました。

正直不安です(笑)

毎日パソコンを開いてるわけでもありませんし、
ドラマも毎回録画して、週末あいてる時間に見ることが多いですが
相変わらず∞が好きです(笑)

昔みたいにガンガン更新はできませんが
のんびりやっていこうかな。と思います♪

では、お久しぶりのEight∞Beet!!よろしくお願いします。
| お知らせ | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
激しくりにゅってみました。
 えー。
リニューアルしてみました。
あの可愛いー☆感じからこんな激しい(?)感じになりましたが…。笑

気分転換です。
たっちょんカラーなので惹かれました 笑

それだけです←

でも可愛いでしょ!?

運営する方は全然変わらないあほな子なんで
また、読んでやってください。笑  







          那智
| お知らせ | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゲスト
知ってる方のほうが多いと思いますが なりみや ひろき さんが  ザ・クイズショウの3話ゲストでございます。 わーい。 最近本当に好きでして・・・アヒルぐち、やっほーいでございます。 ブログにセットのお写真もUPされておりますので気になる方は是非。
| お知らせ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬあー・・・・
最近、∞の記事を書いてないー。 そんなことには気づいていたよ。今日は忙しくてまだ TVガイドチェックしてないんだよ。責めるなよー。 これからもネタに困ることがあると思うので毎月のドル誌の [BEST PAGE]でも決めていこうかと勝手ながら思ってます。はい。 では今日はこの辺で ドロン!
| お知らせ | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ〜関ジャニ∞〜
先日、LIVEDVDの受賞式での雛ちゃんと亮ちゃんの様子を スタッフさんがお知らせしてくれてます〜☆ そちらのブログへは那智のリンクに入っておりますので 「オリコンスタイル」のスタッフブログでチェックしてみてください☆
| お知らせ | 17:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
お知らせ〜関ジャニ∞〜
辻さんのブログに「関ジャニ∞」の名前が出てます〜。 チェックしてみては?
| お知らせ | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS