Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
くらすやす
未だにこの読み方であっているのか謎です。 間違ってたら優しくコメください 笑 ホルモン屋さんエピソードだいぶ笑いましたww お昼休みにご飯をもぐもぐしながら突然爆笑したので 友達をびっくりさせてしまった。 申し訳ない。  笑 やっぱりヤス君は優しい、じぇんとるめーんですな。うへうへww かわゆすかわゆす。 そしてそして、ドラマの撮影が残りわずかとなった大倉しゃん。 個人のお仕事が減るので撮影が終わったら何を書こうか 迷う大倉しゃん。 優しー。 ∞のお仕事は横ちょと丸ぴょんが書くからって… 自分は違うことをお届けしたいと…。 なんてeighter思いなんだあっ。 さすが大倉しゃん。 とりあえず結婚しよ。      ←
| ドラマ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROMES
スタジオパークからちゃっちゃちゃーす(?) 連載にも書いていましたが…。 たちょ痩せましたね! 痩せたというよりやつれた感に感じてしまいましたが…。 インフル恐るべし。 でもやっぱり格好よかったですw しかも先輩からの豪華なコメントと、たちょのお料理姿。 画になるっ。 そうだ!お料理番組持とう。 しかも、昔懐かしな映像がwww たちょもメンバー全員みんな若いっ。 /  フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ☆ \ なんともおいしい番組であった☆ で、ドラマですが…。 格好よすぎるやろ。 なんか今回の演技はよろしいのではないでしょうか! 目がキランキラン輝いております☆ もちろん!ヤス君もwww 次回も楽しみですねっ!
| ドラマ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ないすTVガイド。
eighterの心を知りすぎとるっ。 ありがとうTVガイド。 ありがとう素敵な萌え。 秋とは素敵な季節ですね。     ははははー。
| ドラマ | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
流星の絆
TBSドラマ「流星の絆」が、アジア太平洋放送連合に 加盟する放送機関が制作した優れた番組に贈られる 「ABU賞」で、ドラマ部門の審査員奨励賞を受賞しました。 っということでして… す、すげー(°д°)!!! 亮ちゃんおめでとう。にのおめでとう。 また次の作品も期待してます。
| ドラマ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
原色祭り開催中w
∞の凸凹コンビはドラマのロケで最近忙しいようです。 王子はワインにハマってるようです。 かつんの亀ちゃんに色々聞くといいと思いますwww☆ ワインは飲めませんが、お酒のお供に那智はいかがですか?← こんな可愛い日記を1日2回ぐらいの高ペースで更新してくれる たちょころり王子。 うーむ。  ……かわゆすなあwww さきほどぱぴーにPCの使い過ぎ。と注意されました。 お金がかかりすぎるみたいです。 すみません。 最近、あめぶろのぐっぴぐにハマってしまい…。 問題ですな。((笑 明日やっと1学期の終業式です。 明後日から秋休みですww 短いですが…授業がないのでらっきー☆←  笑 いっぱいPUZZLE見て楽しみますw
| ドラマ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
おかーんっ!
きちゃったねこれ。 雛ちゃんとすばちゃんがW主演を務めた 「ありがとう、オカン」 が… 平成21年日本民間放送連盟賞 番組部門 テレビドラマ番組 優秀賞を受賞 しちゃったみたいですwww おめでとうございます。 嬉しいお知らせでしたねっ☆ 今日はこれから「キャンパスナイトフジ」(?)に 雛ちゃん、横ちょ、丸ちゃんが出演しますねww 見ねば見ねば。 明日は土曜だというのにわざわざテストを受けに学校に行ってきます。 なんて面倒くさいんだ。 何気に進学校だったりするかならのか。 でも那智は大学には行かんぞよ。 とか屁理屈言ってみたり…笑 これから1か月、週末が大会で埋め尽くされます← 忙しくなる秋みたいです。 皆様はどのような秋になる予定ですか?
| ドラマ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと早めの(?)倉'yas
               キター(°∀°)−ッ!! 新連載です。ヤス君とたちょがwebで連載始めましたww 嬉しすぎるー。 ヤス君はね更新してないけど「やすば」がありましたから あれなんですけど…← たっちょんは久しぶりなのでとっても嬉しいです☆ おかえりたっちょん。((笑 最近たっちょんのwebが暗かったような… ちょっと心配だったのです。 あの子、大丈夫かしら? そんなこんなで那智は明日体育祭です。 玉入れ頑張ってきまんもす。((笑
| ドラマ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS