Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
\ HAPPY BIRTH DAY 大倉忠義! /
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
\ HAPPY BIRTH DAY /

25歳のお誕生日おめでとう。
中学生のときよりも∞から離れたかもしれない。
ドル誌も買わないし、毎月読まないし、レコメンも聞かないし、
ブログも更新しないし、TVもまめにチェックできないし。

それでも!
やっぱり好きです。

eighterがいて、TVに出て歌って踊ってる姿がみれて安心します。

映画とドラマで忙しいあなたにたくさんの幸せを。




ってことで今回は先週の横山さんの分も含めて
ちょっとでかいケーキを準備させていただきました☆笑
値段も2つ分あります。お高いケーキです←


| 大倉忠義 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンジャーの話
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


こんにちわんつ!
今日は今更ですが…←
レンジャーの話。


今回はたちょのレンジャーの話。


色々と演技に向けてお話されていましたが。
最後の文章はきっとたくさんの人に向けたお言葉だったと思いますが。
やはり藤田まことさんへ向けたメッセージだったのかなあ。と思います。

必殺でお世話になって、思うことも彼なりにあったと思います。

藤田さんから教えていただいたもの、
必殺で教えていただいたもの、
大奥で見せて欲しいですね☆



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
 
| 大倉忠義 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
\たっちょん銀幕デビュー☆/
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:大倉忠義

テスト期間なので更新できませんでした。
ごめんなさーいっ。
そんな間にいろいろありましたね!笑 

最近続々とJタレが銀幕デビューしてますが…
たっちょんもその事務所の流れに乗っかっちゃいます☆!(きらーん)

しかも!
主演は嵐のにのしゃんの「大奥」でございやす。

しかもその作品の原作、昨年からM子がハマってたので
那智も読んでたんですよねー。
運命だわさ。うん。←

軽いBLですよ← え。
そう逆ハーレムですよ← ええっ!? 笑


そんなこんなでたちょはカツラ似合うのかどうなのか…。

というか、りょーちゃんもたちょもカツラか。笑
むふっ。←


今年は何回映画館に通うか楽しみです☆
ストーリーにもよりますが、「ちょんまげ〜」も「大奥」も
3回ずつくらい映画館で観たいっす。うす。笑



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆


| 大倉忠義 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
たっちょーん
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


たっちょんへの愛を綴ろうの会 笑

さっき某動画サイトでレコメン聞きましたが…
たちょはゲームにどっぷりらしいですね!
最近お仕事も忙しいわけじゃないので、体調を崩すことはないかもしれませんが

寝ろよーい。笑

誰か止めたってー。笑


あ、雛ちゃんのサプライズバースデイぱーちーの話!
わざわざロケまで決行したとは…
素敵すぎるぜ。関ジャニ∞☆

最近のたちょさんはここ数年で1番格好いい!
基本そのとき、そのときが格好いいって言うんですけども…笑 

最近は本当に那智のツボ!
爽やか!
エロティック!
セクシー!
鼻血が止まりましぇーん!笑

あー
カレンダーが楽しみだわい☆


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 大倉忠義 | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
おにぎしのはなし
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
ここ最近ほんとにあったかかったですね。
びっくりしましたよー。
そのせいなのかどうなのか…
眠くて眠くて。家に帰ってきてから、お風呂で寝て、そのあとこたつでも寝て…
起きるのはいつも12時過ぎというー。
ハードな生活で更新が滞ってましたね。

すみません。

今日は、元気があるので更新☆

∞もレンジャーの更新しましたしね 笑


今日のたっちょんの日記は新幹線でいつも食べる
おにぎりの話でしたね 笑
やっぱりあの子は食べることが好きですねー!笑

そんなところも愛らしい。うん。

おにぎしについて語るたっちょん…
おにぎしをこよなく愛すたっちょん…


素敵だわさーっ!!!!!!!!!!!!!笑







∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 大倉忠義 | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
たーちむ日記。ROMES.17
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


そんなリアクションするたちょんはeighterとなに一つ
変わらないですよ。うん。笑


あー

って言っちゃうもん。
なんか自分が気づいたし。みたいな感じになるもん(?) 

だからたっちょんもeighterってことで。

∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします。
| 大倉忠義 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
たーちむ日記。ROMES.16
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日はいっぱい更新しましたねー☆

ドラムのいろいろをUPしてくれました。
那智はたちょのあの高い音のするドラムのファンでし☆
すぱーんって響くのがいいですよね!!
那智も大好きです。

そしてドラムの椅子!
普通は背もたれなしですよねー笑
でもライブのたちょを見ていると、背もたれがあっても落ちそうで…笑

最後はライブの必須アイテム☆
イヤモニ。
スタッフさんからの指示とかも聞こえるんでしょうね。多分。
ちょっと謎ですよねー。はい。

そんなこんなのたーちむ様。

∞ランキングに参加中∞
ぽちっとよろしくお願いします。
| 大倉忠義 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
たーちむ日記。ROMES.15
JUGEMテーマ:大倉忠義


那智は魚肉ソーセージが嫌いです。
結婚したら作ってあげるけど食べれません←

痛いとか言わないの。

そんな朝ごはんをちゃちゃっと作れるたちょ……素敵な旦那様ですなあ。



長瀬君ドラムもやるんですね!
びっくらぽんぽん。
しかも愛用中ですか!
早く返さなくていいのかーい?笑 
| 大倉忠義 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
たーちむ日記。ROMES.14
JUGEMテーマ:大倉忠義

ちょっと今日の日記勢いだけで書いてるでしょーw

そんなたちょが好っきやねーん。←

もうちょっとで終わりだと思ってかみしめて読んでるよーっ☆ 
| 大倉忠義 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
たーちむ日記。 ROMES.10
JUGEMテーマ:大倉忠義

さみしいとこばっかり言いますね―・・・。
期間限定だからいいんですかね?

これで終わるのは寂しいぞー。

でも変えられないこともありますしね。しょうがないのでしょうか。

ま、また連載してくれればいいんだしっ☆

今年いっぱい那智と全国のたちょ担とeighterを楽しませてねっ。


そしてROMESありがとう。
成嶋優弥ありがとう。

2009年下半期、いつもどこかでROMESと一緒でした。

最終回はしゅっと痩せたたちょにめろめろー。笑
やっぱり眼がとっても綺麗です。

またドラマに出てねっ。

主演、お疲れ様でした。


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします(`ヽ´)
| 大倉忠義 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS