Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
立つんだ!立つんだ!ぴーっっ!!!!
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:山下智久
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ってことでぴさまが

「あしたのジョー」

の実写化主演務められるみたいです。うはっ。笑
映画ですってね。凄いねやまぴた。
那智はぴ様を応援するけども。
世間的にはどーなよっ!?って感じでしょー?


 おい、ジャニーズかよー!




 ジャニーズ出すぎなんだよー!



 金でどうたらこうたらなんだろー(?)



世間的にはこんな意見でしょう。多分。
実際ぴさま、働きすぎ…。

でもぴさまの肉体美は素晴らしいので楽しみにしときます← 笑
もう、そこにしか興味ないっす。
中年のおっさんと一緒っす。(中年のおっさんに失礼)
体にしか興味ないのかっ!?みたいなね…笑

那智は原作自体読んだことないので
楽しみは今のところそこだけっていうやつです。

でもとても有名な作品なんで
名言は知ってます。

がんがん頑張っちゃってー☆




∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 山下智久 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
やまぴた様
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
最近本当に∞のお話がないので更新も滞り…。
今日も話題は昨日からスタートした新月9の
「コードブルー」について。


今回も前作に引き続き、那智家では見ていきますよ 笑
基本、ぴ様は好きです☆
ぴ様の出るドラマの脚本も好きです← 笑

今回の髪型も素敵でしたあ!!!!
前の明るめ茶髪ぱーまんも似合ってましたが
今回のブラウン系のゆるゆるぱーまんもグーッド!!!!!!!
お似合いですよーっ☆

来週も楽しみですね!


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 山下智久 | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
loveless
聞きましたよ。 loveless 基本、やまぴた様の曲は好きです。 独特な声が好きなのかも。 CDは買いませんが…← 密かに応援しております。 サビがいいから着ウタにしようか一瞬迷った…。
| 山下智久 | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
いよいよ
ブザービート、今日から最終章でしたね。 来週は15分拡大での最終回ですから! 最後まで目が離せません!! という事で… 那智の今日のブログはここまで☆
| 山下智久 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
崖っぷちのヒーロー
月9見ながらの更新になりますww 面白いですー。 やまぴたさんかっこよす。 24時間テレビもお疲れ様でしたあ。 あんなに24時間テレビを見たのは初めてでした((笑 来年は絶対∞!!っていう気持ちで見てたので…((笑 楽しみですww
| 山下智久 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブザービート
ちょっとハマってます。 中々面白いのです((笑 ラブストーリー系で久々に面白いと感じました。 やまぴたさんと北川景子ちゃんが大変素敵です☆ 相武紗季ちゃんもいい感じに悪いですな…←
| 山下智久 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴいばーすでい。
今日はNEWSの山下智久君のお誕生日でしたww おめでとう!! なのに・・・朝起きたらなんとプライベートで 韓国に1泊2日という多忙なスケジュールで遊びに来てたのにも 関わらずファンの子にもみくちゃにされてる VTRが流れててビックリしました・・・。 バックも返って来てないみたいでー。朝から凄いVTR 見て唖然としてました。 うーん。最近体がついこなーい。←致命的 めちゃしんどい。眠い・・・。
| 山下智久 | 21:42 | comments(6) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS