Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
まるちょびん
 
インフルちゃんにかかったなんて横ちょが日記に書くまでしらなかったよー。
まるちょびんっ。大丈夫ですか?
生きてますか?ご飯ちゃんと食べてますか?ふざけまくってますか?(?)

早く帰ってきてー。







今年のFNSも豪華ですね。
やっぱりJ事務所からかつんと∞が出ていませんが…(今年は平成もか…)
1億3000万人が選んじゃう方には出るそうですw

やったー\(^^)/ー!!

絶対見ますっ。

あ、Kinkiの光一くん、髪の毛の色明るくてびっくりー。
最近アイドル誌というものを買っていなかったので光一くんを久しぶりに見て
わー。
ってなった。もちろん可愛くてとても似合ってたので問題はないんですよ☆
今日は三宅くんの髪型も可愛いなとか思いました。
| 丸山隆平 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTH DAY まるちょびんっ。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


先ほどまで放送されていた

「ベストヒット歌謡祭」

関ジャニ∞なんと3曲歌っちゃったwwwww
豪華☆豪華

ずっこけとか軽く懐かしかったあ。うはうは←

そしてそしてそんな素晴らしい今日は


\まるちょびんの26th Birth day☆/

おめでとうー☆
新星まるちゃんはパワフルでしたよww
まるちゃんにとって幸せな25ちゃいになりますよう、
eighterとして少しでもお力添えできるよう← w
頑張りますので、また仙台にツアーで来てね☆←


やっぱり今年も…

去年は普通の鯛焼きだったので今年は最近話題の

白い鯛焼きwwww

中身は鯛焼きとしては邪道なチョコですw
(あんこは苦手です…笑)

で!
これだけではやはりさみしいと思い。
じゃっじゃじゃーんっ

ちゃんとケーキでもお祝い☆


本当にお誕生日おめでとう。

| 丸山隆平 | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
まるちゃんのはなし
今日のまるちゃんの日記はいつも以上に自分のためになりそうです! 自分から起こす行動って意外に難しいよね。 またいろんな事書いて那智に伝えてね?
| 丸山隆平 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
追伸
明日で終業式の皆様、那智の学校は 以前から言っているように2期制なので終業式はないのです。 でも、明後日から夏休みです(∀) 丸ちゃんの日記…怖かったあ―…。 やっぱり文才があるのでは? 去年、non・noか何かで載った小説の企画も 良かったと思います☆ 追伸はなんだかとっても共感できました。
| 丸山隆平 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
丸罰ゲーム
レポは出来ませんが感想をちょっと…。 今回、アルバムをひっさげてのツアーなんで新曲ばかりで初めてのフリが多いっ。 そこでっ! eighterさんにアイコンタクトしつつ一緒に新曲を踊ってくれた丸ちゃん。 めーっちゃ優しかったです。 嬉しかったあ。 丸ちゃんの優しさが垣間見れた仙台公演1部でございました―…。
| 丸山隆平 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬあ―っ。
丸ちゃんが出てる愛の修羅バラが今やってるお。 感動☆ 丸ちゃん可愛い。 びば 再放送。
| 丸山隆平 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
まるちゃんがお世話になっております。
newsのしげさんと∞の丸さんが一緒にお食事されたそうです。 なんだか意外--...。 あまり接点のなさそうな2人なのでなんだか嬉しいわ。 これからも仲良くプライベートでも楽しんでほしいものね('Д`)ノ
| 丸山隆平 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ明日は・・・愛の修羅バラ!
いよいよ、明日から 「愛の修羅バラ」 が始まりますね〜。 こっちで放送するのか不安なんですけども・・・((笑 丸ちゃんがどれぐらい話してるのか気になりますし、 上沼さんとの絡みが気になったりー。 とりあえず見てみようと思います。
| 丸山隆平 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
開始時間がなんとも ねぇ?
丸ちゃんのカテゴリって久しぶりかも。 webに書いてましたがライブの会議の開始時間が夜の11時ですって!? 大変過ぎるでしょ〜。 その時間にならないと皆集まれないんでしょうけれど・・・・。 そりゃー終了時間が朝になっちゃうのも納得です。 体に良くないぞー。 アイドルって大変ね。ライブ完成させるのって大変ね。 でも、完成を見に行くのはとっても楽しみな那智でした。
| 丸山隆平 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛乃修羅薔薇
丸ぴょーんっ。 なんか凄い番組に出ちゃうのね。びっくりよ、びっくり。 日曜の昼はこれで決まり!ですね〜。 日曜のお昼の顔になっちゃえばいいのよ〜☆ 可愛いんだからっ☆(?) あ、ちなみに番組タイトルは「愛の修羅バラ」だそうです。
| 丸山隆平 | 18:48 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS