Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
ちょんまげぷりん



ちょんまげぷりん
やっと見れましたあ♪


TSUTAYAさんでレンタルして
やっと見たちょんまげぷりんは
感動感動で…。


とりあえず亮ちゃんの
泣き顔には


きゅんっ///


(笑)(笑)(笑)


きゅんってしただけじゃなくて
感動も10倍くらいですよね◎!
DVD買おうか悩んだ那智でした〜。


福ちゃん可愛い( ^O^ )!
亮ちゃんと福ちゃんに
めろめろな作品でした☆
| 錦戸亮 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
初の映画出演、初主演。
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


えー。
朝の6時7分。
朝食を急いで食べているといつも通り始まった、めざ●しテレビの新聞記事のコーナー。
母とテンションのあがりきらない寝起きの娘が喋っていると…。


M子越しに

 M  A  G  E

    の

P  U  R  I  N
  
    で

えんじぇるすまーいるっな錦戸亮くん!!!!!!!!!!!!

なんじゃありゃってことで・・・・
衝撃的すぎてM子に見て見て見て!!!!
と言うしかできなかった。
振り向くM子。
猛ダッシュで画面に近づくM子。
やっと衝撃を受けたM子。


ってことで……

亮ちゃんが映画初出演で初主演を務めます、

「ちょんまげぷりん」

見てください☆

∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆

 
| 錦戸亮 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
急☆上☆show!!とDIAMONDの亮ちゃんソロのギターの話
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ちょっと前にNEWSのDIAMOND見たんですが
そのLIVEの錦戸氏のソロで使ってる赤いギター。

あれって∞の「急☆上☆show!!」のすばちゃんが持ってる
ギターと一緒なんですかね?
どうなんですかね?でも似てますよね?



うーむ。気になる。


知ってらっしゃる方いられましたらコメでお知らせください☆






コメ返しました。
那智のブログではコメントくださった日記のコメント欄に
お返事いたします。
チェックよろしくお願いしますねー☆




∞ランキングに参加中∞
ぽちっとよろしくお願いします。
 
| 錦戸亮 | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
♪〜りょおのはっぴいばあすでぃ〜♪
はぴばあっ!!!!!!!! まだまだ若いと思ってたらもう25歳になったんですね。 早い―。 当たり前の事ですが、少しずつ関ジャニ∞の平均年齢が上がってきてますねw 怖い怖い。笑 亮ちゃんにとって内容の濃い、素敵な25歳になるよう eighterとして精一杯応援させていただきます☆ そしてそしてww 毎回恒例の… じゃっじゃじゃーんっ。
今回もなかなかうまし。 亮ちゃん、おめでとおっ。 で、今日のテレフォン!!!! 一秒、一秒が格好よすぎました。 あの目線の落とし方も。口角をきゅうっ。ってあげるほほ笑み方も。 全部が全部愛しいー。 今、たちょにとって充実してるのかな? そうだと、那智は嬉しいな。 しかも、たっちょはちゃっかりしっかり亮ちゃんバースディを アピってるー。優しーw これこそまさにメンバー愛っ☆ そんな担当様が すーきっ。← 笑
| 錦戸亮 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
バブンアタック生みの親
そろそろ発売になりますねっww NEWシングル、「急☆上☆show!!」 さきほどCM見てたら、気づいたんですが… 亮ちゃんPV中にバブンアタックしてるしwwww かわいい。
| 錦戸亮 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
チューボーでしたね!
昨日、ブログをアップしたつもりだったんですが してなくてびっくりしました 笑 チューボーですよの感想ですが… あの亮ちゃん無茶苦茶可愛い。 大天使錦戸でした。笑 今度は那智に生姜焼き作ってねー☆ ご飯は作ってあげますよww笑 さあ、ブザービートだじぇーっ!!
| 錦戸亮 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
おるとろすのわんわん
放送内容が変更になり、明日は緊急生放送だそうですね。 嬉しいような残念なような…。 亮ちゃんは元気に回復しているので安心しました。 良かった良かった…。 那智の学校でも流行ってますから((汗 皆さんもうがい手洗い等の予防はしっかりしましょうねww TVガイド見ましたか? もおーっ!!たっちょん・・・いや、成嶋君が かっこよす。 素敵過ぎるーるるっるるるっるーるるっるるるるーるーるーるーるー(徹子の部屋より) そしてそして・・・ 雛ちゃんのともやせんせいに萌え萌えしたのであった・・・笑 雛ちゃんが保育士だったらママ様方に人気でしょうね☆
| 錦戸亮 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
インフルエンザ
りょ―ちゃんがいんふるさんにかかってしまったそうです…。 りょ―ちゃ―んっっっ! 心配でしょうがないです 涙 24時間テレビで午前中出てなかったのは 熱があったからなのかしら… しかもやまぴたさんまで… 早く治るといいのですが…
| 錦戸亮 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
錦戸祭り
最近亮ちゃんは番宣のために沢山番組にでましたね--。 フレンドパークとか...先輩に気を使ってる 亮ちゃんが見れて新鮮でしたあ。 ピンモネア(?)では∞の名前が出ましたしね((笑 なんてオイシイんだ!関ジャニ∞!! あ、ドラマの方ですが...雨にうたれる亮ちゃんを見ると どうしても宗佑しか出てこないのよね<- ((笑
| 錦戸亮 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休み
わんわんの番宣が始まりますね! 明日はブランチに亮ちゃんが出ますね―。 かわゆす。 ドラマが夏休み始まってからなのでゆっくり見れそうです☆ レコメンも復活出来ると…思います← ((笑
| 錦戸亮 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS