Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
4ヶ月ぶり
ひっさびさにレコメン聞きましたあ! と言っても生で聞いたのは最初の1時間だけで…← 1時間仮眠をとり… 結局残り1時間は録音しました 笑 やっぱり健康的な生活をしてる那智には 日にちをまたぐことは至難の業のようです 笑 録音したレコメンを聞いたら懐かしくなりましたあ…。 あぁ久しぶりっ! 夫婦愛は深まっていくばかりですね!
| レコメン | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝オチですよ...
今日は雨でしたあ--。 やっぱり嫌いですね。室内から雨を見てるくらいがちょうどいいですね! 本題ですがやっぱりですよ...。 那智はレコメンを聞かずに寝ましたよ。 山田のレコメン聞きたかったっす。 お婆ちゃんのような生活リズムの今日この頃... レコメンは夏休みまでないかもです〜...。
| レコメン | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのレコメン
Webの日記に仙台公演の感想を書いてくれたメンバー多数の今週です。 めーっちゃ嬉し。 自分が入った公演の事を書いてくれると嬉しいですね--。 あ、横ちょが今週のレコメン聞いてって言ってるので2ヶ月ぶりに聞きます((笑 明日も早いから挫折するかもしれませんが頑張ってみます--。
| レコメン | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のレコメンのゲスト予想
亮ちゃんやまぴたさん。 かな、と思います((笑 亮ちゃんがWebにレコメンと単語をだしていたのでね ぷぷぷっ。 単純〜。 やまぴたさんは雰囲気だけ。 明日は五時半起きなのでレコメンは今週もお休み!
| レコメン | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
横山みつるくんの可愛らしさは兄譲り
おもぴろかったよ。レコメン。 久しぶりにツボッた気がします← 横ちょが「うどんダイエット」してると聞いたので 那智も今朝は(と言っても10時ごろ)うどんを食べました。 おいちぃー。 明日は写メUpします。(うどんをね。) あ、昨日が初OAでよかったのでしょうか? NEWSの新曲・・・・ 「恋のABO」 恋のあぼっ・・・・恋のえーびーおーですけども。 いやぁーNEWSっぽくない感じが新鮮でしたね。 歌詞が面白かったっす。 ∞の方は「ローリング・コースター」がフルで流れましたね。 とても好きになりました。朝からローリングな1日を過ごしました(?) どうせなら「PUZZLE」をフルで流して欲しかったのは秘密。 エンディング、雛ちゃんと横ちょのトークの後ろで 流れてるPUZZLEのメロディーを必死に拾ってしまった((笑 切なソングやねー。メロディー綺麗やねー。斉藤さんやねー。 那智、明日学校に用事があるのでネイルおとしますー・・・・((涙 あぁ悲しい。悲しい。 Dinoさんには 「マーブルチョコみたい」 と言ってもらえたのですがM子には 「キモチワルイー。」 とドン引きされました。軽く凹みましたけども。 そんなネイルちゃんとお別れです。さよならヤスダネイル。 追伸 水嶋ヒロ君が結婚するって・・・凹むわー。 仮面ライダーの時から好きだった隠れ水嶋ファンの那智((笑
| レコメン | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コウノトリさんが運んで来てくれるんじゃ・・・・
レーコメーン☆なかなか面白かったっす((笑 それよりも・・・・ K太郎さんご結婚おめでとうございまーす☆ ラジオのパーソナリティがお仕事なので奥様とは生活リズムが 全然違うみたいですが、長い期間同棲されていたらしいので あまり気にならないみたいです。良かった、良かった〜。 お子さんはこれからだそうで。K太郎さんのお子さんはどんな風に なるのでしょうか・・・。イケメンだったら是非、ジャニーズに☆ ここで横山さんが一言。 「お子さんが楽しみですね。授かりモノですから、いつかは 分からないですけど・・・・・・・・仕込まないとね?」 えっ!?仕込むってナニを??赤ちゃんはみんなコウノトリさんが 運んできてくれるんじゃないのか← 仕込むとは予約みたいな事なのか?((笑 あ。今日はwebの「∞レンジャー」の感想も。 ちなみに那智が「∞レンジャー」をチェックする順番はー・・・。 たちょころり→横ちょ→亮ちゃん→すばちゃん→雛ちゃん→ヤス君→丸ちゃん の順です。特別深い意味はありません。個人的に読みやすい順です((笑 たちょころりさんは久しぶりの3連休を飲み明かしたそうです。 飲み過ぎは良くないですが、久しぶりの休日を満喫できたようなので 那智もなんだか嬉しいです〜。 横ちょは最近ハマッっている「麻婆豆腐」の紹介☆ お気に入りのお店では「麻婆豆腐」を「チンマーハン」と呼ぶのだとか・・・。 お店がどこだか分かりそうですね〜((笑 写真も載せてくれましたが美味しそうでした☆ 亮ちゃんはいつもどおり短いっ。サミシス。 先週は辻さんに影響されてか、真剣で素敵な日記だったすばちゃん。 今週はタイトルからおかしかったです。なんじゃありゃ((笑 雛ちゃんの日記のサッカーのお話は読まない派です。 サッカー全然知らないので((((゜д゜;)))) ヤス君はプライベートな日記でしたね。 姪っ子さんがとてつもなく可愛くて。叔父の章ちゃんは溺愛しております。 お姉さんの事を「アネキ」と呼ぶのも那智のツボだったりー。((笑 で、最後の丸ちゃん! いつも季節感のある写真や文面を見てほっこりします。 ちょくちょく写真を保存したりして楽しんでます☆ あぁ〜長かった。では       ドロンー。(久しぶり)
| レコメン | 19:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
祝!充君大学合格w
レーコメーン☆の話をしたいところなのですが その前に!!昨日録画した「2時っチャオ」を確認したところ・・・。 な、な、なーんと!!まだ解禁日を迎えていない 無責任ヒーローのPVがほんのちょっと、ちょっとだけ、 流れましたあ☆ ひゃっほーい((笑 録画して良かったあ。 スーツ姿がなんともさまになっております〜((萌 で、レコメンですが、 開始5分もせず、充君(横の弟さん)から電話が☆ ラジオの生放送中なのにも関わらず普通に電話に出る兄、横山侯隆しゃん。 まあ、普通に「仕事中や!」とお切りになられたんですが。 充君!なんと大学に合格したそうです〜☆おめでとうw 来年から素敵なキャンパスライフを送ってくれたまえー・・・。(なんで上から?) とこんな話と、タイジ君(雛ちゃんの弟さん)の話と、ヤス君の話と、・・・。 こんな感じのレコメンでしたあ☆ 来週は∞が大集合だそうですが那智は期待しないで待ってます☆ 水曜日には横ちょと雛ちゃんがゲストでレコメンに来ちゃうそうですw 朝から亮ちゃんがTVに出てましたね〜 いよいよ今日から「流星の絆」が始まりますから!! 皆さんも是非!チェックしていただいて、ハヤシライス食べちゃって☆
| レコメン | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
エメラルドマウンテン
うぇーい。昨日の球技大会の筋肉痛が今日、酷かった・・・。 股関節が超痛い。 という事で、昨日の日記には「仮眠をとってからレコメンを聞く」 と書いていましたが。嘘でした。仮眠とりませんでした。 睡魔との勝負に勝った昨日のレコメンレポをお届けします。 昨日のレコメンは    カッコ面白い人と大阪太郎でお送りしましたあー。 (毎回聞いた人しか分からない紹介文ですが、あえて!直そうとはしません。) 昨日はめちゃめちゃ面白かったね。うん。面白かった。 昨日のすばーんのソロ魂に、横ちょが聞きに行ったそうです☆ 昨日の同じ部に入ったeighterさんはオイシかったですねw なんと!横山さんは今、禁煙中なんだとか・・・。 理由は忘れたんですが← 突然タバコの話をする横ちょに びっくりする雛ちゃん。雛ちゃんは喫煙者なんだそうですよ。 残念だなあ。と那智は若干凹む((笑 那智、あんまりタバコ吸う人好きじゃないんで・・・。 これで∞の喫煙者は雛ちゃんと王子は確定ですなあー。 「kinKiKidsのどんなもんや」の放送が木曜はなくなるそうです。 レコメンの放送時間枠が延びる!とテンションが上がった 3秒後・・・なんと平成跳の新番組が入るそうです。 えー。と残念がる那智・・・。 空き時間になると最近鼻歌を歌い始める雛ちゃんに 若干腹が立つ、と横山さん。 歌が下手なのに鼻歌で歌う事によって 「俺7割で歌ってるぜ」 という雰囲気が出るのだとか・・・。 すばちゃんのソロ魂で癒された横ちょにはギャップが激しすぎて 雛ちゃんの鼻歌があまりにもひどく聞こえるんだとかー。 ここで雛ちゃんクチが滑ったんじゃないの?と 思った一言・・・。「覚えられへんねんもん。」 ????雛ちゃんよ。何の歌を覚える必要があるの?と思う那智。 この時点では、流したんですがこの後、確信する事になるんです。 「世にも〜」の放送が終わり、周りから感想をよく聞く横ちょ。 「スーツが似合ってたね」が一番多くて少し寂しいんだとか。 ドラマの内容の感想が聞きたかった横山さん。 皆がスーツ似合うと思うならCMやっちゃったらいいじゃないー☆ 松岡修造さんよりいいんじゃない?と一瞬思った。 ここでジャニーズステーション。 とっておきニュースは、来週、ゲストに風間君が来る事と、 重大発表があるとか・・・。 那智はふと思った。CD発表・・・・? 雛ちゃんが鼻歌歌う意味もあの一言も繋がるなあ。と・・・。 勝手に楽しみに待つ事にしますw そして久しぶり登場した大阪太郎ー。((笑 夜中に1人で聞く、「浪花やで」はハンパなく盛り上がります((爆 寝なくて良かったなあ。と心から思います☆ 全国ゾーンに入り、ananの話に。 好きな男ランキングには入れなかったが 横ちょが「カッコ面白い男ランキング」にランクイン。 大阪太郎 雛ちゃんが「横おめでとう」と祝っていると なんとカッコ面白い方が一言。「チャオ」・・・・・・。 あぁなんて面白いの。さすが3位ですねー☆ 来年の「好きな男ランキング」はレコメンコンビで 1,2フィニッシュを飾る予定です。楽しみですね((笑 今月のエンディングはNEWSの「HAPPY BIRTHDAY」だったのですが なんと!大阪太郎の「浪花やで」(本日2度目)でお別れとなりました((笑
| レコメン | 19:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
寛大な心で
昨日のレコメン・・・。予想はしてましたがヤス君にお電話は     ありませんでしたー。 えぇ。残念ですが、予想していた事なのでショックも小さい。 大丈夫よ。那智は少しづつ強くなってきてるわ。←? 毎回やってるようなレコメンの感想を書いていきたいな。と・・・。 那智の感想ですから毒舌でも許していただきたい。(ごめんなさい) 逆に「この子、亮ちゃんと一緒で毒舌なのね☆」と羨ましがってー。← えー。本当にすいません。ふざけすぎました。 那智が今回喰いついたのは「月亭八光さん」のくだり。 月亭家とのご飯を予定していた横山さん、お仕事も早く終わり、 八光さんの娘さん「ここあちゃん」(3歳ぐらい)を抱きかかえ、 八光さんの仕事場に現れるアイドル横山裕ー。 「ほら、パパって呼ぶんやで」と八光さんの娘さんに話かけ、 言われたとおり「ぱぱっ」「ぱぱっ」とここあちゃん。 でも声が小さくてパパ(八光さん)には届かない!! そこで横山裕、「八光さあーん!!」・・・。 そりゃもう、美声で叫ぶモノですから庶民の皆さんは放っておけません! 「あれ?関ジャニの・・・?」そうですよ奥さん!あの人は         ― 関ジャニの人です ― ここあちゃんを抱っこしてるアイドルは 一気にテンパり、その場を逃げるー。 そこで妄想・・・。 那智はもうダッシュ中の横山さんを見かける→ テンションが上がる→でも横ちょの腕の中には3歳児・・・?→ そして気づく→隠し子だと!終了ー。 あぁ。なんて微笑ましい話。萌えた。 お次は新レギュラー番組の話。 プロデューサーさんは「ゴールデンを目指すから」との事。 おぉ!?ゴールデン!?那智的には深夜なトークが好き← なのでゴールデンでは規制がかかるかもしれない恐れがあるが 頑張ってゴールデンを目指してくれっ! どの時間帯でもいいから∞らしいトークをかましてくれー。 という感じ?でした☆ いやあースッキリしたあー。昨日は保健の先生のバストが大変 気になっておられたようですが・・・。 雛ちゃんの片手はEカップほどがピッタリと言う事で。 デカくね??と深夜1人で真剣に悩んだ((笑 eighterのリスナーの方から苦情メールがエンディング読まれていましたが そこはeighterとして、許してあげて。と思い眠りについたとさ☆
続きを読む >>
| レコメン | 22:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
4人
えー。昨日のコメに「レポして欲しい」とありましたので 那智は今回レコメンレポをいたします。 毎回聞いてる時は那智のツボに入った会話や単語等はメモして いますが、那智自身・・・読み返してみると意味不明でございます← クオリティーの低いレコメンレポですが温かく見守ってスルーしてください。 王子の絡みが長いと思いますが、そりゃそうがないよ。うん。 王子担当だもん。ということで・・・。 タイトルにも書いちゃったいましたが昨日は 今日から「世にも〜」の撮影が始まった 美肌な方 ツッコミがいつにもまして鋭かった ゴリラしゃん ぼんやりー。なトークをかましてた パーン。 那智は昨日本気で絡みづらいと思った チンパンヂー。 の4人でお送りしたレコメン。紹介が中傷してないか? と思われる方はここから先は読まないでください! 那智はいつもこんな感じでございます((笑
続きを読む >>
| レコメン | 19:32 | comments(6) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS