Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
横山さんのグッズ
JUGEMテーマ:横山裕
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ

やっちゃうコンサート← 笑
のグッズが発表されましたが明らかに



と思うグッズが…。
それは

おしゃべり貯金箱

なんじゃそりゃー!!!!!!!!
もしかして横山さんのエンジェルボイス機能がついてる貯金箱なのですか!?
どーなのですか!?
貯金すると

「なんで10円やねん!!500円貯金しろやー。」
とか
「そろそろ貯まってきたでっ!俺になんかおごってやー」
とか
そんなんなのかっ!?

そんなんだったらほしー。

つかツアータイトルに「2010春」
ってついてるってことは「2010夏」とか「2010秋」とか「2010冬」とか
あるのかっ!?
期待しちゃっていいのかー!?笑


横山さん素敵やわ☆








∞ランキングに参加中∞
ぽちっと願いします☆
| 横山裕 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
よこちょもやっちゃうので那智もやっちゃいました 笑
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

昨日かな← 笑
携帯のテンプレートをリニュしました☆!
報告遅れてすみませんっ。びっくりした方いらしたらすみませんー。
那智的にはPC版は「担当様カラー」。
モバイル版は「∞カラー」を多少意識しております☆!

雰囲気、だいぶ違いますがEight∞Beet!!をよろしくおねがいしますっ。



横ちょのツアーロゴ可愛いですねーっ!!!!!!!!
那智的にはきゅんきゅん要素がいっぱいで興奮しまくりです← 笑
トラな感じもgood!!
右下の横ちょのキャラむっちゃ、むっちゃ、むっちゃくちゃ可愛い!!!!!
めろりんらーぶっ☆!笑

あぁ、横山裕おまいさんはすてきだぬーん。


崩壊してきたところでばいばいです。笑




∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 横山裕 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の横山事情
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
更新が滞りまくってますが気にせず…←

最近の横山さんが充実してるのでいいなあ。って記事書きます 笑

ここ数年お仕事が定期的に入ってきてるんでいいですよねー☆
ドラマの役柄はなんと二枚目(?)インテリ系(?)悪役(!)が多いですし…
オイシイ役どころ!!!!!!

ソロ魂も今回で3回目で、なんと今回はツアーですよよよーんっ。
すーげー。

でもこんな風に改めてみると横ちょってなんでもこなせちゃうんですよね!
トーク上手ですし、作詞もできますし、歌も上手ですし(那智横ちょの声凄く好きなんですよ)
お芝居できますし…。
横ちょは器用な人間ですなー。しみじみ。


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします。
| 横山裕 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ツアーやんけ。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ


横ちょがやっちゃいます!
今年の春(?)やっちゃいます。

やっぱりNEWSがツアーやると思うから∞でのお仕事は
ちょっとお休みかなあ。
 

横ちょ、那智的には結構つぼぼぼぼーんだから
行きたいんですけどね。
お金に余裕がないので本命のたちょさんのいない横ちょソロは
諦めます。 涙

わざわざ仙台来てくれるのにー。

もったいないようなー。
行きたいなー。
でもたちょのためにお金は貯めとかなきゃ!!!!!!!

横ちょごめんよー。


っていうか、仙台横ちょバースデイ1週間後
なんですよね。おしい!!!!!!!
仙台はいろいろとおしい!!!!!笑
去年のパズル魂もたちょのバースデイ1週間後でしたし…。
仙台にバースデイよあたれー笑


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 横山裕 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
横山さんネタ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

久しぶりに横山さんの事を書きまーす☆
最近、お正月休み(?)冬休み(?)で横山さん宅に遊びに来ていたらしい
弟様の充くん。

横山さんはみなさんが知っての通り!?
充君大好きでして…。

今日の日記にも寂しい。と書かれております 笑

どんだけ弟愛してるんですかっ!?
羨ましいほどの兄弟愛です☆

いーなーwww

っていう充君への嫉妬心でした 笑

最近、∞がTV露出がないので日記ネタないー←
必死に探します☆

とか言いつつも金曜から学校なので
また忙しくなります。
更新率落ちちゃうかもしれませんが、よろしくお願いしますねっ☆



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
 
| 横山裕 | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
左目探偵あーいっ。
\連ドラ決定おめでとうございますっ☆/ って山田君に言った方がいいのか…? 横ちょ出演決定おめでとうございます☆ というか、横ちょが出なかったら 「前回のSPはなんだったんだあっ?」 ってなりますよね…www 今年の年始はたちょの必殺でしたが来年の年始は 横ちょの左目さんになりそうです☆ 楽しみすぎるぞおっw もちろんコードブルーも☆ あとは何気に ジャニーズオールスターVSなでしこじゃぽん のサッカー対決があるのか期待してますw 雛ちゃんの今年1番格好よかった姿。←
| 横山裕 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
インフルな横ちょへ
風邪だけは引きたくないと言っていたあなたでさえも インフルの脅威には勝てなかったんですね。 注射は打たれましたか? もしかして初めてのインフルちゃんだったりしちゃったりしますよね? 最近は「0号室の客」の撮影や番組収録で 忙しかったので免疫力が落ちていたのでしょうか。 久しぶり(?)のお休みを貰ったと思ってゆっくり 体を休めてください。
| 横山裕 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっかしやっかし横山裕!!
昨日はオルトロスを見てか ら更新しようと思ったのですが... 爆睡でしたこのやろー。 亮ちゃんが明るく振る舞って いたので一安心です☆ 来週からドラマがまた始まりますねww そしてそして!!!! 横山裕さんがストーリーテラーとして 出演することが決まった 0号室の客 こちらも楽しみですww☆ 雰囲気的には「世にも〜」のタモさん的な感じになるのかな。と…笑 放送期間がすでに半年間と決まってるみたいで...☆ お仕事が順調に続いてるので嬉しいですww しかも「0号室の客」 2話には丸ちゃんとヤス君。 4話には雛ちゃんが出演するということで…☆ なんて素敵すぎるドラマなんだ。
| 横山裕 | 09:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっかし横山YOU!!
もうすぐでオルトロスですねww 先週から面白くなってきて今週も楽しみです☆ あ、横山さんが平成さんの山田君主演のスペシャルドラマに 出演することが決まりましたねw おめでとうございまする☆ 山田君のお兄さん役だそうで… 今からOAが楽しみです☆ 明日はいよいよ… 24時間テレビーッ!!!!! うはうはですねっ。 でも那智、明日は大会でちょっと遠い会場なので最初からは 見れないと思うんですよね…涙 録画するので問題はないのですが((笑 明日から那智家のHDDがフル稼働しますww☆
| 横山裕 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハーデス様っ!!
イケメンすぎるぞ横山裕! ちょっとえろえろ横山裕! 格好い―。 とりあえず横山裕に吸われたい← 笑
| 横山裕 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS