Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
わらわら
JUGEMテーマ:渋谷すばる
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

ひっさびさにPC立ち上げました。
昨日9時に寝ました←
今日寝坊しました←
昼寝のしすぎで逆に眠いです←
どんだけ寝れば気が済むんだよー笑

最近∞摂取したのは…
とりあえずレンジャーのすばちゃんにツボりました 笑

あの子はいつの間にかネット社会の一員と化してました。うふっ。

こんばんは〜ww










ww







wwですかいっ!?
楽しくモンハンしてるみたいでなによりです☆



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 渋谷すばる | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょうどの亮
JUGEMテーマ:渋谷すばる
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

やっと時間ができたので更新☆

皆様、お久しぶりで那智です。お休みが多かったですね…。
PC立ち上げて、萌え萌え〜な日記を書く元気が平日なかったので
完全OFFの今日に更新でっす。

まずは…レンジャーのすばちゃん。

あのお方が久しぶりに物語的に日記に
どきどきしながら読み進めましたよ!笑

実に素晴らしいじーみそ(三十路)手前のおっちゃんにしては最高の
作品でした。笑

っていうか、ちょうどの亮って・・・・



 素  敵  な  造  語  や  な  い  か  ー  い  ☆


最近、「気まずいコンビ」でいじいじ、いじられてる愛らしいコンビ。
これからますます目が離せませんな!!!!!!!!!!!!笑


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆



| 渋谷すばる | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジーパンっていうパン
タイトルはダジャレっす。 今年もベストジーニストは かつんの亀しゃん でしたね。うん。 那智はすばぴょんに投票していたのでとっても残念です。 でも亀しゃんがV4ということで… 凄いねー。 来年も選ばれたら殿堂入り(?)ですからね! 頑張って欲しいなあと思ってみたりもしますwww ビーフシチューそばを食べようと思った好奇心。 なんとなく冒険したくなる気持ち、分かります。うへうへ 笑
| 渋谷すばる | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
渋谷すばるがあ〜DREAM BOYSにい〜帰って〜キタ--ッ!
メール見てびっくりしました! すばぴょんがドリボに帰ってきちゃうんですね--。 見に行きたあ--い'Å` でもチケットがお高い... すばさん、最近お仕事が続いてますね! 虚弱体質なあなたの頑張りを見てると涙が...☆
| 渋谷すばる | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
黄金週間
昨日からすばぴょんが仙台に来てます。 行きたいよー行きたいよー。 グッズだけでも欲しかったっす。 そんな仙台公演を楽しむ暇もないGWが過ぎ去ろうとしていますが・・・ 那智の学校の創立記念日が7日ですので1日休みが長いのです。 らっきー。 ま、その日も予定があって忙しい事に変わりないんですけどね。 GWがあけたらスグ、ツアーですからeighterの皆さんは そちらの方が楽しみですよね、きっと。
| 渋谷すばる | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいつ
去年の今頃、すばちゃんがやすばでupした渋谷家の五月人形。 那智もパクって← 今年はupしてみます((笑 090503_1038~01.jpg
どあっぷー。 中々のイケメンかと・・・。
| 渋谷すばる | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぜっぷー
J-ROCKの仙台公演会場がzepp仙台ということでね。 いいなーいいなー またかい。っちゅー感じですが。 内定が決まったお友達にカゴツルベに行かせたいー。 ヤス君担当なのよ。行かせてあげたいのよ。 ♪あぁ〜受験生ってタイミングが悪い〜♪
| 渋谷すばる | 16:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
諦める。
すばちょんごめんよ。申し込みが3月6日までらしいので 那智はライブに行けませーん。(申し込ませーん) というかまだまだ先の事過ぎて良く分からん。 ∞の音楽活動状況が未発表過ぎてコチラも動きづらい・・・。
| 渋谷すばる | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
来ちゃうーっっ!
どうしよう?どうしよう? ゴールデンウィークど真ん中、フラフラが仙台に来ちゃうよーっっ!! 一大事だ、一大事だ・・・・めっちゃテンションが四方八方に飛びまくる...(?) 那智さん行く?どうする?コンデビューが∞じゃないけどいいよね。うん。 仙台に来てくれない∞ちゃんが悪いんだ!← 会場はZEPP仙台かな?でも他の会場では使われてないし・・・うん? あぁどうしよう?どうしよう? めっちゃ迷うー・・・。すばちゃんに逢いに行く?(行きたい) でも∞がアルバム出しちゃうかもよ?(そうなのよね) ツアーが夏休み頃あるかもよ?(いや絶対あるだろうけどまだ未発表) あ゛ぁ〜・・・・・とりあえず受験とかなんやかんやでそれどころじゃないのが現状。 だれか那智をフラフラのツアーに拉致ってください。
| 渋谷すばる | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
flatに生きてますか?
すばちゃんがライブしてます。 まあ、今日はもう終わっちゃったんですけどねー。 すばちゃんが今まで憧れてきたモノにまた1歩近づけたのではないでしょうか? 箱、と呼ばれるところが貴方の愛の巣でしょう? 明日は大忙しですね!去年は豪華メンバーで カウ魂まで遊んでいたみたいですが、今年はライブがあったりと すばちゃんにとって好きな事をしてる時間が増えてeighterとして嬉しいです。
| 渋谷すばる | 17:06 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS