Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< 少々お待ちくださいませ | main | おにゅーなぱそこん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛言葉届くかな
テストも終わりまして・・・ 自由だあーっっ!! 開放感に、満ち溢れております。 そんなうちに安くんが25ちゃいになりまして・・・ お誕生日おめでとうございますww ちょと意味不ぷーな日本語も雛ちゃんのご飯を断るのも ギター上手いとこも、主演のたちょよりもROMESについて 日記に書いてるところも…笑 全部が安君で、可愛さMAXなのです。 そんな安君にとって幸せな26ちゃいになることを 願って…今回もケーキ食べました。笑 本当に本当におめでとう。 20090911215703
| 安田章大 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:57 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS