Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< たーちむ日記。 ROMES.03 | main | 海外ロケ、キタ―(°∀°)―ッ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寝すぎた。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日から中間テストでした。
疲れた。
明日の科目は全滅だな。とか思いつつ…。

お昼前には終わったのでいいともがまだやってる時間に帰宅。

2時ぐらいからお昼寝して起きたらまさかの5時。
びっくりですよー(´Д`;)…。

そんなこんなで始めます。




昨日のFNS、Kinkiが出たのでDinoさんに早速感想を報告☆
そしたらなんと、用事があって外出していたようで…
先ほど、感想メールが届いてましたw



昨日の光ちゃんはすべてにおいてパーフェクトでした(´∀`*)




出ました!パーフェクト☆
那智も素敵だとおもたよー。
つか、光一君てチワワに似てるよね。うん。
髪の色も脱色(?)して白っぽいし。
ふわふわだったし昨日。白いジャケットに青のシャツがとてもお似合いでした☆ 



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします(´Д`)
| 那智 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS