Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< 人間失格 | main | dkdkwkwk >>


| - | | - | - |
特製カード
JUGEMテーマ:生田斗真
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日初日だったんで貰ってきました。

生田斗真 特製カード


各劇場先着200名様のあれです。
感想はですね…。

あの頬杖ついてる斗真ちゃんが良かったっす←  笑
両面違う斗真ちゃんなんですが…



どっちも暗すぎるやろーい。 


暗すぎる!本当に暗い。
あの頬杖斗真きぼんぬ←


そんなこんなの感想でした。

| ジャニーズ | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:20 | - | - |
人間失格見てきたんや〜^^
斗真さん、美しかったですか(笑)
さすが彼は違いますな〜☆
感想ありがとう!
特製カード羨ましい(笑)

| 愁夏 | 2010/02/20 11:23 PM |
もうほんとイケメンすぎてww
スナコちゃんがまぶしい理由がよくわかります(笑)

きんぱ前髪もイケメンですが黒髪前髪は
王道ですよね(ノ∀`●)⊃

あっ遅ればせながら、たちゅよし映画出演
おめでとうございます!!!!

| シア | 2010/02/20 7:29 PM |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/900


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS