Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< 特製カード | main | 店頭特典!? >>


| - | | - | - |
dkdkwkwk
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ

最近、那智よりM子の方が雑誌チェックをまめにしてるみたいです。笑
那智、去年は全然読まなかったなー。
今年は少しでも記事読んで写真いっぱい見て。
なごんでいこうと思います 笑

あ、そういえば。
那智のお小遣いUPするそうです☆ 

Yahoo!!

無駄に使わないように毎月2000円は∞のために
貯金しようと思います。
那智のすべては∞を中心として回っております。笑

でも、学生でコンサート代とか雑誌代、グッズ代、CD、DVD代を
貯めれるって凄いことですよね。
特に小中学生。
高校生はバイトやらお小遣いで多少貰えますが小中学生は
お小遣いも少ないだろうし…。


凄いですよね。うん。


そんなことを思うと∞も凄いなって思います。
そんな子から大切にしていただけるなんてね。
ありがたいことですよ! 



なーんて。
よくわからない話でしたが・・・。

とりあえず今はカレンダーとDVDのことでウキウキのワクワクでございます☆
DVDは春休み中に発売なので、いっぱい見れるかなあー。と思います。
つか見るぜ。笑


そんなこんなで学生eighterの皆様、月末はお財布事情が厳しいとは思いますが
頑張って無駄遣いせず、DVDに備えましょう 笑



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
 
| 関ジャニ∞ | 21:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:51 | - | - |
頑張ってお金貯めましょう(^o^)/(笑)ほんまきついわあ…バイトしてようが何だろが、ヲタク続ける限りなんぼ金あっても足りん( ̄○ ̄;)ww

すばるの長髪推進派かあ(笑)
うちも後ろで結ぶのはまだ許せる!あと下ろしてても、何もしてなかったら許す!←

けどパーマはぶっ殺す(^o^)/←

| 愁夏 | 2010/02/23 10:47 PM |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/901


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS