Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< 立つんだ!立つんだ!ぴーっっ!!!! | main | movie配信 >>


| - | | - | - |
じぇけっと。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今月末に発売される、カウ魂のDVDジャケットが発表になりましたね!
最近、∞シンプルですよねー。
ま、その分中身が濃いんですが…むふっ。笑

でもあれですよね。
最近のDVDジャケットデザインは∞カラーを意識してますよねー。
いいことだ。うん。

でも実際、個人のカラーとかグループで決めて
意識的に売り出したのって∞早いですよね!?
きっとeighterちゃんたちののっかりも早かったんだろうねー。うんうん。

∞って素敵やー☆
eighterちゃんたち素敵やー☆

実際自分も何色もあるペンとかお皿とかだったら
速攻緑選びますし、緑じゃなかったらしっくりこないっていうか
緑選ばなきゃeighterとしてKYみたいな…笑
自分の中で「緑を選ぶ」ってことが軽い義務みたいになってます。笑

そんなこんなでセトリ見ながら発売まで
にやにやしときます。
発売は春休み中だから思う存分見れるかな?
つか見たい。笑
そんな時間も欲しい。
きっと学校始まったら忙しいしね。
ま、新入生ほどじゃないだろうけどさー。





∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 関ジャニ∞ | 17:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:36 | - | - |
DVD詳細発表なったね〜^^
めっちゃ楽しみ!
ひとつのうた早く聞きたいわ☆
ブリュレとかやっぱり好きやし、めっちゃ楽しみ♪

確かに∞は個人カラーの面では他のグループより早いよな。eighterもめっちゃそれ意識してるし、コンは大体着てる服の色で担当判別できるし(笑)
うちも絶対赤選ぶ!(笑)
元々赤は好きやったけど、カラー決まってからはさらに赤率高いわww

eighter素敵(^0^)/
| 愁夏 | 2010/03/09 3:23 PM |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/908


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS