Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< よこちょもやっちゃうので那智もやっちゃいました 笑 | main | わらわら >>


| - | | - | - |
更新
最近眠くて眠くて更新する
元気がなかったっす。うす。
今日も眠いっす。
今日も携帯からお手軽あぷ 笑
とりあえず今週頑張れば春休みなので
春休みになったら更新頑張ります☆
| - | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:32 | - | - |
なかなかコメントこれなくてすみません汗
ギター頑張っておりますvFは本当に難関;ぁかりんは手がちっちゃい(普通の2回りくらい)のでさらに。。。小指とか届かなくてキレてます(笑)
久々に来たらスキン変わっててビックリしました!かわゆいです&#10084;ぐりーん。たちょー。笑
春休み、もうすぐですね☆学生の癒しです←
出来るだけ、コメント来ますね!
| 大倉∞ぁかりん | 2010/03/17 4:03 PM |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/911


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS