Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< あらさー | main | \ HAPPY BIRTH DAY 大倉忠義! / >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おはようございます
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

おはようございます。
那智ですけども〜。

久しぶりにPC立ち上げました 笑
って最近日記更新するたび書いてますね…汗
それくらい忙しいんですよー。

ですが今週末は奇跡の2連休完全OFF☆

ですので今日は朝からPC三昧しようと思いますww



まずは昨日の嬉しいNEWSから。
昨日、登校のため電車に乗って、ふと隣のお姉さんの
携帯ストラップを見ると…。 

な、な、なーんと!!!
PUZZLE魂の大阪限定ストラップと、横ちょの今回の魂グッズのストラップが!!

話しかけたい、話しかけたいっ。ハァハァ← 笑

丁度昨日は荷物が多かったので那智もPUZZLE魂の
エコバックをフル使用してたので気づいていただけたら
お声をかけようと思ったのですが、
気づかれなかった・・・・orz

音楽を聞かれていたし、声をかけずに那智は駅に降りましたとさ。


うーんっ!!!!!!!!
話しかけたかった!笑
でも朝からeighterさん見れてラッキーでした☆


そしてそして、たちょドラマ決定おめでとーう☆!
毎週またあなたを見れると思うと自然と胸が高鳴りますっ☆
でも東山さんとまた一緒かー。みたいな。
東さんはいいとして← 笑
なぜにタベミカコ・・・・?
那智、「ヤスコとケンジ」でたっちょんと共演してから多部さんの印象ガタ落ち。
たっちょんのことうだうだ言わないでっ!


さっきPC見て知ったのですが、
大奥の前売り券今日から追加発売なんですね。
知らなかったー…。
しかも那智の地元の映画館でも発売するっていう・・・・
やっぱりPCで毎日情報チェックを怠らないことが必要ですね。
本当に残念。


追伸
昨日やっと左目さんの最終回を見終わりました 笑
| 関ジャニ∞ | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:11 | - | - |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/931


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS