Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< りょーちゃんとたっちょん ドラマ | main | 地震 >>


| - | | - | - |
\声優デビュー/
おはようです!
那智は本日、オープンキャンパス
のために東京に向かう新幹線
の中です〜。
ねっむ!


今日は3時40分起きでした〜



たっちょんとひなちゃんが
声優デビューですってね♪
いやーん(笑)
映画見なきゃいけなく
なってきました( ^∀^ )
主題歌だけならDVDでいいや〜
とか思ってた那智が馬鹿だった…(笑)



楽しみが多い3月です♪
∞の活躍期待あっぷ(笑)
| 関ジャニ∞ | 06:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 06:52 | - | - |
那智さん、大丈夫でしょうか?ニュースを見て那智さんの地元の事が流れていました。無事を祈っています。
| 親子eighter 母 | 2011/03/12 2:40 PM |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/940


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS