Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< \声優デビュー/ | main | 震災地の今。 >>


| - | | - | - |
地震

 

今日の夜中、やっと電気が那智の家にきました。
でもまだ断水中です。
携帯は電波が入りません。

au嫌いだ!!!!!(言っちゃった。)


那智の地元も被害にあいました。
津波が那智の家の目の前で止まりました。
奇跡です。

友達の家は流されたみたいです。
帰る場所がないのに那智にメールしてくれた友達が
たくさんいます。

もう、どの話からすればいいかわかりません。
とりあえず那智は無事です。

家の瓦はぐっちゃんぐっちゃんに庭に落ちてるし
壁はめりめりで、部屋は雑誌やらDVDやらで足の踏み場がなくなって。
でも!家があるだけありがたいし。
命があるだけありがたいです。

まだ、那智の家は食糧にはこまってませんが
時間の問題だと思います。

あとは原発。
3号機が爆発すれば那智の家も避難指示が
出る区域になります。

まだまだ安全ではありません。
学校はいつからかわからないし。
那智の地元唯一の路線、常磐線はいつ復旧するかも
分かりません。

皆様の無事、お祈りいたします。

| - | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:36 | - | - |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/941


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS