Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< 地震 | main | もういやだ。 >>


| - | | - | - |
震災地の今。
 

那智の家は3号機が爆発した後も
避難指示は出ず、まだ自宅で過ごせています。

ただ、今は2号機が心配です。
もう、おうちには帰ってこれなくなりそうです。

今、友達とはまともにメールできず
心配です。

今日は朝から寒いです。
雪が降るらしいです。

eighterのお友達は那智のことを
大変、心配してくださいました。
ネット上での交流だったのに
心配していただけて本当に心配していただけて
那智は涙がでそうでした。



| - | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:40 | - | - |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/942


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS