Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< もういやだ。 | main | 震災地の今。 3 >>


| - | | - | - |
震災地の今。 2
お久しぶりです。
色々落ち着かない日々を過ごしていました。
今は原発からだいたい40キロ近く
離れたおばあちゃんちに避難中です。
放射線が危ないので
外に出れず食っちゃ寝生活です。
那智のおばあちゃんちはお米作ってるので
食べ物には困りません。

原発が無ければ復興も着々と進むのに。とか
家がある人は帰れるのに。とか
いろいろ考えてしまいます。
那智の住んでる地区は風評で
物質が送られてこない。と不安は
いっぱいですが市長さんが
メディアでいろいろ訴えかけてくださった
おかげで避難バスを用意していただけました。
那智家は乗りませんでしたけどね(苦笑)

学校の終業式は無かったし
始業式は未定だしで
不安も積もりに積もり…


あー!!!!!!!!



みたいな感じです(笑)


学校に行きたいですね。


| - | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:24 | - | - |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/944


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS