Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪
<< 震災地の今。 4(最終回) | main | 24時間テレビ >>


| - | | - | - |
ってことで!

 

 

ってことで那智の地元は
20〜30キロ圏内なのですが
少しずつ復興しております。
スーパーも開き始め、一人一個と制限があったり、
値段がいつもより高かったり不便はありますが
普通の生活に近づいてはいます。

埼玉に避難してた友達が昨日帰ってきたら
空き巣にはいられていたそうです。
こういう被害が一番残念。
大人とか嫌いになりそう。

毎日遺体捜索してくださってる
自衛隊や消防の人、すごく頑張ってます。
たくさんの人を見つけ出してくれています。
原発から近いと遺体に放射能がついてて
安置所まで届けられないそうです。
凄くもどかしい気持ちになります。

学校の先生も頑張ってくれています。

企業もはじまってきています。

安心します。

電車はしらせて…。
これは今凄く切実です。
那智、学校に通えないです。
たくさんの大人の人、よろしくお願いします。

たくさんのものを失ったけど、
こういう経験をこれからに活かせたらと思う。

だから諦めちゃだめだよね!


| - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:02 | - | - |









http://69greenohkuma.jugem.jp/trackback/947


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS