Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
げっちゅう!
昨日リンカーンで
見ましたよ♪!


関ジャニ∞のハイチュウCM〜★



先ほどサイトでも拝見させて
頂きましたが…


めろきゅーん( ^ω^ )!


な、な、なんなんだ!!!!

げっちゅう!
うぉんちゅう!

が那智のツボでした♪
よことりょーちゃんの殺傷能力が
尋常じゃないなっていう(笑)


あのぷりぷりダンシングも
ぐっどぐっどぐっど◎!
かーわーいーいー(笑)
りょーちゃんのダンス見たら
恋のABOを思い出しました(笑)


最初の三馬鹿のカットは
なんか微笑ましかった…(笑)


とりあえず…
ハイチュウケースを
当てにいこうかな♪(笑)
| 関ジャニ∞ | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
きすまいこーりんぐなう(笑)
事務所でのニュースは…
やっぱりキスマイのデビューですね♪
ファンのみなさんおめでとうございます★


事務所に焦らされまくった
感じですね!(笑)


これから露出も増えますし
那智が目にする機会も増えるので
楽しみでっす( ^∀^ )
| ジャニーズ | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
じゅうしーおいしーかじゅーはいちゅー
いよいよハイチュウさんのCMが
スタートしますね〜。


一足先に関ジャニ∞版
ハイチュウを見ましたよ♪
ハイチュウケース(?)のために
那智は箱買いすると
決めています(笑)(笑)(笑)


エイターのみなさん
お互い頑張りましょうね〜♪
| 関ジャニ∞ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょんまげぷりん



ちょんまげぷりん
やっと見れましたあ♪


TSUTAYAさんでレンタルして
やっと見たちょんまげぷりんは
感動感動で…。


とりあえず亮ちゃんの
泣き顔には


きゅんっ///


(笑)(笑)(笑)


きゅんってしただけじゃなくて
感動も10倍くらいですよね◎!
DVD買おうか悩んだ那智でした〜。


福ちゃん可愛い( ^O^ )!
亮ちゃんと福ちゃんに
めろめろな作品でした☆
| 錦戸亮 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
T.W.L
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


さっそく更新です♪
時間があるうちに・・・・PCいじってるうちに・・・・(笑)

T.W.L、良かったですねーっ!
小さい子いっぱい見てる番組ですから、
名前や歌詞の上にふり仮名ついてて


にやにや〜(笑)


な那智でしたけども。(笑)
曲、いい感じでしたね♪
ぐっどぐっどぐっど!!!!!!!
さすが北川さん あいらびゅーんっ。

ちゃっかり「しんちゃん」も見ましたが
相変わらず面白いですね(笑)
映画館まで足を運ぼうか悩みどころです。むふっ(笑)


とりあえず、ウェット、ローション(笑)




| 関ジャニ∞ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久ぶりです。
 随分長いことお休みさせていただいてました。
お久しぶりです。那智です。

いやー那智って名のるのも懐かしい〜(笑)

高校生活は相変わらず忙しいです。
進路も色々でございます。
中学校のときに比べれば色々変わってきて切り替えも
出来てるのかなあ。と思い復活致しました。

正直不安です(笑)

毎日パソコンを開いてるわけでもありませんし、
ドラマも毎回録画して、週末あいてる時間に見ることが多いですが
相変わらず∞が好きです(笑)

昔みたいにガンガン更新はできませんが
のんびりやっていこうかな。と思います♪

では、お久しぶりのEight∞Beet!!よろしくお願いします。
| お知らせ | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
\ HAPPY BIRTH DAY 大倉忠義! /
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
\ HAPPY BIRTH DAY /

25歳のお誕生日おめでとう。
中学生のときよりも∞から離れたかもしれない。
ドル誌も買わないし、毎月読まないし、レコメンも聞かないし、
ブログも更新しないし、TVもまめにチェックできないし。

それでも!
やっぱり好きです。

eighterがいて、TVに出て歌って踊ってる姿がみれて安心します。

映画とドラマで忙しいあなたにたくさんの幸せを。




ってことで今回は先週の横山さんの分も含めて
ちょっとでかいケーキを準備させていただきました☆笑
値段も2つ分あります。お高いケーキです←


| 大倉忠義 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはようございます
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

おはようございます。
那智ですけども〜。

久しぶりにPC立ち上げました 笑
って最近日記更新するたび書いてますね…汗
それくらい忙しいんですよー。

ですが今週末は奇跡の2連休完全OFF☆

ですので今日は朝からPC三昧しようと思いますww



まずは昨日の嬉しいNEWSから。
昨日、登校のため電車に乗って、ふと隣のお姉さんの
携帯ストラップを見ると…。 

な、な、なーんと!!!
PUZZLE魂の大阪限定ストラップと、横ちょの今回の魂グッズのストラップが!!

話しかけたい、話しかけたいっ。ハァハァ← 笑

丁度昨日は荷物が多かったので那智もPUZZLE魂の
エコバックをフル使用してたので気づいていただけたら
お声をかけようと思ったのですが、
気づかれなかった・・・・orz

音楽を聞かれていたし、声をかけずに那智は駅に降りましたとさ。


うーんっ!!!!!!!!
話しかけたかった!笑
でも朝からeighterさん見れてラッキーでした☆


そしてそして、たちょドラマ決定おめでとーう☆!
毎週またあなたを見れると思うと自然と胸が高鳴りますっ☆
でも東山さんとまた一緒かー。みたいな。
東さんはいいとして← 笑
なぜにタベミカコ・・・・?
那智、「ヤスコとケンジ」でたっちょんと共演してから多部さんの印象ガタ落ち。
たっちょんのことうだうだ言わないでっ!


さっきPC見て知ったのですが、
大奥の前売り券今日から追加発売なんですね。
知らなかったー…。
しかも那智の地元の映画館でも発売するっていう・・・・
やっぱりPCで毎日情報チェックを怠らないことが必要ですね。
本当に残念。


追伸
昨日やっと左目さんの最終回を見終わりました 笑
| 関ジャニ∞ | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
あらさー
\HAPPY BIRTH YESTERDAY/


横山さんお誕生日おめでとう御座いました☆
昨日は大会で忙しくて
更新できなかったのが残念です。

今年はコンサートで
祝って貰えて良かったね☆

いよいよ三十路手前!
最後の二十代を満喫してください!


今年も横ちょの活躍
楽しみにしてます!













私事ですが…
那智、県大会決めました☆
弓道部なんですが
個人で県大会行きます!
| - | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョコっと好きになってもいいですか
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:横山裕

 

YOUTUBEさんで久しぶりにぶらぶら〜
横さんの新曲聞きました。

あなたは何回那智を泣かせるんですか!?

横さんの曲で那智は何回泣くんですか!?
あーもー好きすぎる。
横×ヤス君
はやばい!
可愛いメロディに横のセツナ可愛い歌詞。
泣くしかないでしょ。

きゅんときちゃいますよねー。

携帯におとそ。




そーいえば。
∞魂が決まったとか…。
正式発表じゃなく噂で聞いたのでなんとも言えませんが。
とりあえず。



かもん仙台。

| 関ジャニ∞ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/95pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS