Eight∞Beet!!

大倉忠義を愛してやまない痛い子の平凡ブログ・・・。
王子は子豚ちゃんなの?くまちゃんなの?と
最近疑問が湧いてきた。

随時お友達募集中〜
気軽にコメしてください♪


| - | | - | - |
冒険MAP
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ

朝、早起きして∞の新番組見ました☆
天気が最悪でしたが∞ちゃんは元気いっぱい(?)頑張ってて
朝からにやにや〜笑

素敵ですよ!

すばちゃん素直ですし 笑
ヤス君可愛いですし 笑
雛ちゃんは安定感ありますし 笑


次回は愛しのたちょが出るので楽しみです☆
毎週楽しみーっ。

今夜は「堂本兄弟」の未公開に∞のVTRが流れるそうで…
楽しみですな。楽しみですな。
∞がゲストの収録時間長いらしいですからどの話がカットされてしまったのか
ちょっと楽しみです☆


明日は雛ちゃんがKinKiの光一君の番組、

アンラッキー研究所

に出させてもらえるんでね。
光一君とどんなトークしてくれるのかも楽しみですよっ!
めんどくさがらないで優しく絡んでくださいね光一君! 笑


今日はMIiちゃんちに遊びに行ってきました。
楽しかったなー☆
きすまい魂に参戦するMIiちゃん…
11月ツアーやったばっかりなのに4月にもまたツアーやるなんて!!!!
ジュニアなのに売れてるなー!!
羨ましい 笑
楽しんできてねっ☆

タッキーの革命も見せていただきました。
特典の光一君、笑顔が爽やかでしたね☆!

本編の方は






が多かったですが、演出が豪華で見ごたえはありました 笑
滝様は凄いね。












追伸
会報のたちょがGacktに見えるのは那智だけか!?笑

an・anのりょーちゃん。見えちゃいけないものが
コンニチハ〜してるのは那智の見間違いか!?笑







∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 関ジャニ∞ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
あんあん
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ひっさしぶりに雑誌を買いました←
420円・・・・。

高い。


2年前の価値観とはだいぶ変わってきているようです。


早速感想ですが。
やはり可愛いですね。
すばちゃんの髪型可愛いでっす。
最近中途半端な長さなので上にきゅきゅっとあっぷにしてると
すっきり可愛いですね。

ヤス君はとりあえず金髪ふわふわにしてほしい← 笑

オールバックのたちょは好きじゃないです 笑
どーしても「歌姫」のじぇーむずを思い出してしまうぜよ☆

りょーちゃんは最近、「ちょんまげぷりん」の撮影が終わって
髪の毛切ってすっきりしましたね☆
前とサイドの髪は長いですが襟足すっきりですね。

横ちょは若干ぱーまんの方が好みです。
那智がぱーまん好きっていうのもあるんですが…笑
もちろん!!ストレートも似合ってます!

丸ちゃんはずいぶん長い間この髪の色のような気がします。
ちょっとイメチェンした丸ちゃんが見てみたーいっ☆
と思うのは那智だけでしょうか☆?

雛ちゃんも那智の中では定番の髪型です。
また、おもいっきりばっさり切ってみてはいかがですか?笑




あんあんでおっ!?って思ったのは個人の紹介文です。
すばちゃんの紹介文が那智の中ではお気に入りです☆





あとは…
会報が届きましたね!
インタビューの内容が濃い気がしました。
すばちゃんの本心聞けて良かった。うん。
なんかもやもやしてるのは気づいてたんですけどね。


あとは今回のカウ魂の話がそれぞれありましたね。
それと「GIFT」のお話。
年末で中々取り上げられませんでしたが、オリコン1,2,3位独占だったんですよねー。
今思えば凄いですよね。



明日はいよいよ待ちに待った∞の初全国ネットの「冠番組」初回OA!!
明日は早起きして朝から萌え萌えして清々しい朝を迎えます☆
朝食が進むぜっ!!






明日は久しぶりにMIiちゃんのおうちにお邪魔してきます!
楽しみです☆
うっきうきやでー!!!





∞ランキングに参加中∞
ぽちっとおねがいします☆
| 関ジャニ∞ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
100点満点☆!!
JUGEMテーマ:大倉忠義
JUGEMテーマ:渋谷すばる
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:横山裕
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

DVDめっちゃ見ました 笑
今回のカウ魂那智的には最高でした!!!!!!

TV仕様(?)ということで花道がなく、ムービングステージを
使ったのは新しい試みでしたし、髪型もTV仕様(?)なのかセットしてた
メンバーが多くて那智はきゅんきゅんでした 笑

今回のたちょにはどの曲でも満点をあげれます← 笑
あの髪型は反則でっす∩ω∩


 い け め ん す ぎ る や ろ − !!


PUZZULE魂はろりこすで終わって、
今回はろりこすでスタート…。
繋がってるんやね☆

あ、今回は照明も∞カラー意識してましたね!
さすがに横山さんには白い照明あたってましたね 笑
∞カラーが黒な横山さんに照明あたってよかったです 笑

あ、那智が感心したのは「好きやねん。大阪」の
えいとくん。

光ってるやないかーい!!!!!!!!

クオリティがあがってますなあ。
∞スタッフさん素敵やー 笑



全体的な感想はこんな感じですかね。
では担当様、たちょの感想を…

とりあえずセトリ無視でいきますと

tornがやばばばばばばーんっ!

せくしーやでっ。せくしーやでっ。
なんか色気むんむん。
素敵過ぎた。衣装が新しくなってましたね。
那智的にはこちらの衣装の方が好みです。
たちょがかけてたサングラス、私物なのでしょうか?
カレンダーでもかけていたような…。
そしてそのサングラスを外すあなたの視線に


らぶずっきゅんっ(☆∀☆)←


撃沈です。
鼻血もんでした。ほほ笑みながらサングラスを外す
あなたの甘ーい視線にやられました。
ごちそうさまです。うふっ。笑

猛スピードで駆け抜ける小型の移動ステージ(?)
あれ、NEWSとかのLIVEDVD見て格好いいなと
思ってたので今回tornで使ってもらえてうれしかったー笑
やっぱり格好よかった。ぐへへへへ 笑


最初の挨拶の、

みんなの初めても………




奪っちゃった☆












ぐおぉぉっぉおっぉおぉおおおおおおおおおおおお。







ちーん。
撃沈です。もうあなたのそのイタズラな発言が思春期女子を興奮させます← 笑
お茶目なあなたに初めてを奪われて那智は幸せです。はい。(参戦してないのにね)笑





明日もDVDの感想で更新いたします☆



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 関ジャニ∞ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
八人八色
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
こんばんわんつ☆!
また、更新が滞ってしまいました…。
ごめんなさーい。

那智が更新しなかった間に∞のお仕事が色々きまりましたね!!
まずは…

週替わりでメンバーが登場する、日テレのバラエティ番組☆

にょにょにょーっ!!!!
楽しみだわさ 笑
全国放送でバラエティ番組なんてお久しぶりですよねー☆
なんて素敵なんだ。日テレさん。さんくす。

もう一つは新曲、「wonderfl world!!」が
∞の冠番組の曲になるそうで…
Yahoo\(^0^)/!!

発売はまだ未定らしいですがどんな曲なのか楽しみでっす☆

あとは、りょーちゃん主演の映画、
「ちょんまげぷりん」の公開日が決まりましたね!
映画館にかようのかしら?どーなのかしら?
予告MOVIEはツボりました 笑
りょーちゃん可愛い。かっぱ。かっぱ。つか落ち武者←
何回か見たらりょーちゃんのまげ姿にも慣れました 笑
結局は可愛いりょーちゃんですね。

えー。
あとは事務所の話だとかつんですね。
あのぐるーぷはどうなっちゃうのかしら?
そこだけが気になるー。



∞ランキングに参加中です∞
ぽちっとお願いします☆
| 関ジャニ∞ | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
でーぶいでー
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は特別ニュース的なものがないので
とりあえず、DVDの話…←

もーさー
eighterちゃんたちのレポめぐりしてるので大体
内容は知ってるんですけど 笑
にやにやが止まらなーい!!!!!!!!
雑誌では衣装も載っちゃってますしね☆

今回の衣装めためた!笑
可愛いですよねー。
ヒョウ柄の衣装も赤チェックの衣装も白い衣装も…☆

ぐっとなんだよ。
べりーべりーぐっとなんだよ。(誰なんだよ)

那智はtornがね。楽しみなんだね。うふっ。
那智家はM子がりょーちゃん担当で那智がたちょ王子担当ですので
黄金コンビなのですよ…うっふっふっふ。

しかも今回は若干衣装のデザイン違うのよねーん。
今回の方が前回の衣装よりもイケメンなのよねーん。

素敵だわさ。素敵だわさ。

ろまねすくも収録されてますよね(?)
これまた楽しみ☆
eighterになりたての頃から好きな曲なんでとっても楽しみなんですよー。
eighterちゃんの歌声も楽しみっ☆
最近はこの曲でよくeighterちゃんのパートを作ってくれるんで
嬉しいでっす!あんなに大勢の歌声がおっきい会場に響き渡るなんて・・・・・



 感 動 で す ね ん 。






ってこんな感じです。
どろーん。



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆

| 関ジャニ∞ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
じぇけっと。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今月末に発売される、カウ魂のDVDジャケットが発表になりましたね!
最近、∞シンプルですよねー。
ま、その分中身が濃いんですが…むふっ。笑

でもあれですよね。
最近のDVDジャケットデザインは∞カラーを意識してますよねー。
いいことだ。うん。

でも実際、個人のカラーとかグループで決めて
意識的に売り出したのって∞早いですよね!?
きっとeighterちゃんたちののっかりも早かったんだろうねー。うんうん。

∞って素敵やー☆
eighterちゃんたち素敵やー☆

実際自分も何色もあるペンとかお皿とかだったら
速攻緑選びますし、緑じゃなかったらしっくりこないっていうか
緑選ばなきゃeighterとしてKYみたいな…笑
自分の中で「緑を選ぶ」ってことが軽い義務みたいになってます。笑

そんなこんなでセトリ見ながら発売まで
にやにやしときます。
発売は春休み中だから思う存分見れるかな?
つか見たい。笑
そんな時間も欲しい。
きっと学校始まったら忙しいしね。
ま、新入生ほどじゃないだろうけどさー。





∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 関ジャニ∞ | 17:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぐあむちゃっちゃ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
最近体調崩しまくりの那智ですけどもー…。
昨日も熱を出してダウンしておりました。
今日は部活もなく、完全OFFなのでごろごろしております。
熱も下がり、食欲もあるのですがだるだっるー。
ブログも放置しすぎるのもあれなので更新いたします☆


とりあえず。
カレンダーの感想☆!!

今年も豪華!!!!
正直、グアムをなめてました。
∞をなめてました。
並木さんをなめてました。


なんじゃこりゃー。



今年も1年素敵な年を過ごせそうです☆


みんなの楽しそうな笑顔!
その中でもしゅっときめるところはきめておられます。
素敵過ぎやー。

2週めくりとか言っちゃって売り出しちゃってますが
裏も素敵な写真がいっぱいですので
那智家は週めくりにしようと思ってます☆


∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 関ジャニ∞ | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレンダーの話
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今日は朝のワイドショーでジャニーズのカレンダー発売の
ニュースやってましたね!

∞のカレンダーの表紙(?)がちょっと流れましたが…

クルーザー(?)の上でサングラス∞が爽やかに見上げてるお写真でございました☆


朝から癒されたー(∀)笑

でも、TV的には∞よりかつんらしいです。
かつんかつん言ってました。
那智はかつんに興味ないんで残念でした。


∞プッシュのワイドショーになれー 笑



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
| 関ジャニ∞ | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
店頭特典!?
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

∞のLIVEDVD、店頭で買うと特典が付いてくるとか…。


すでにnetで予約したんですけどー。

つかなんやねん店頭のみの特典て…。
netの方が安いねんっ!
しかも家に届くねん!


特典欲しー。

むっちゃ欲しー。

特典未発表やけど特典欲しー。

もらえないならいっそのこと良くわからん特典になってしまえー。←
予約したのめっちゃ早いからnet予約の人も特典付かないかなあ。 笑

特典が付くという事実をもっと先に知りたかった…。


はーぁあ。



とーくてーん。



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆

 
| 関ジャニ∞ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
dkdkwkwk
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:ジャニーズ

最近、那智よりM子の方が雑誌チェックをまめにしてるみたいです。笑
那智、去年は全然読まなかったなー。
今年は少しでも記事読んで写真いっぱい見て。
なごんでいこうと思います 笑

あ、そういえば。
那智のお小遣いUPするそうです☆ 

Yahoo!!

無駄に使わないように毎月2000円は∞のために
貯金しようと思います。
那智のすべては∞を中心として回っております。笑

でも、学生でコンサート代とか雑誌代、グッズ代、CD、DVD代を
貯めれるって凄いことですよね。
特に小中学生。
高校生はバイトやらお小遣いで多少貰えますが小中学生は
お小遣いも少ないだろうし…。


凄いですよね。うん。


そんなことを思うと∞も凄いなって思います。
そんな子から大切にしていただけるなんてね。
ありがたいことですよ! 



なーんて。
よくわからない話でしたが・・・。

とりあえず今はカレンダーとDVDのことでウキウキのワクワクでございます☆
DVDは春休み中に発売なので、いっぱい見れるかなあー。と思います。
つか見るぜ。笑


そんなこんなで学生eighterの皆様、月末はお財布事情が厳しいとは思いますが
頑張って無駄遣いせず、DVDに備えましょう 笑



∞ランキングに参加中∞
ぽちっとお願いします☆
 
| 関ジャニ∞ | 21:51 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/41pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
NEWS
ランキング
ジャニーズブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS